スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
携帯
アタシの携帯、数ヵ月前から電池の減りが早くて、最近なんかはメールとか打っている最中に充電切れになったりと、すっごく使えない携帯でした。

しかも電池パックが真ん中が膨らんでてヤバイ?かなって思ったりもして…

使用期間はもうじき丸2年。

もう寿命?って思ったんだけど、なんとなく変えたくなくて…

なので今、ドコモショップに来て見てもらいました。

そしたらやはり電池パックが寿命だったので無料で交換していただきました(^O^)

今はとっても調子がいいのん♪

次に電池パックがダメになったら買い替えようかなo(^-^)o
スポンサーサイト
[2007/04/08 17:24 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<がんばった!! | ホーム | 練習(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

