スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9ヶ月になったよ☆
20070327120218
早いもので我が家の息子もヶ月になりました♪

つい最近『8ヶ月になりました』って書いた気がする・・・
つか、そんなに日記を更新してないからな(* ̄m ̄)ぷっ


てなわけで我が家のムスコ、ユウも9ヶ月です。
あっという間に9ヶ月です(笑
あと3ヶ月で1歳ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

って早すぎですね(笑
8ヶ月中に出来るようになったこと、起こったこと・・・

・歯が上3本、下3本(前歯上下生え済み)
・ハイハイが上手に出来るように。
・座ってる状態からつかまり立ちをしてまた座る。
・食べ物を自分で口に持っていく。
・ボーロのような小さいものをつまめるように。
・気に入らないと泣く(笑
・『アーウ』『マンマンマ~』『ブーブー』と言葉が増えた。
・欲しいものにはハイハイで突進していく(笑
・つたい歩き
・離乳食…キュウリもバクバク(笑、いいのか?

・中耳炎
・突発性発疹

などなど書き出すといろんなことが出来るようになったなぁ~と。
高熱も経験しちゃったしね・・・

さて、9ヶ月中には何が出来るようになるか楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ユウがこんな成長をしている傍ら、
ナツはユウにとてもお世話を焼くように。
今まであまり動かなかったユウにはあまり興味がなかったのに
ハイハイをするようになったユウにはとても興味津々らしい。

危ないとこに行きそうなユウを抱っこして連れ戻してくれたり、
紙とか口にしてると『あ~ダメダメ!』と世話を焼いてくれたり。
こっちも少しの間だけだけど安心してみててもらえます。

まだまだ甘えることの多いナツだけど、
だいぶおねえちゃんらしくなってきているのかな?
スポンサーサイト
[2007/03/27 12:02 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<練習(笑) | ホーム | 咲いてきた♪>>
コメント
あきちゃんへ
そうだよね、早いよね(笑
ほんとあっという間だよ~

歯、今日見たら前歯の両脇の左も
出てきてた!それも上下!
マジで早いよ!
おっぱい、早めにやめさせようかな・・・
痛いんだもん(´⌒`。)グスン

イッサくんも生え出したらあっという間に
生えちゃうよ!
ナツがそうだったなぁ~。

ナツは動き出したユウが面白いみたい。
一緒にハイハイして遊んでるよ(笑
これかもずっと仲良しでいてほしいわ~♪
[2007/03/31 23:50]| URL | ★お返事です #- [ 編集 ]
ユウくん、9ヶ月おめでとう☆
ってか、本当早っ!!
しかもすっかり顔つきも変わって子供っぽくなってるね(^・^)
歯も上下3本ずつ生えてるの?
イッサはまだ上下2本ずつしかないんだよぉ。
生える気配もない(笑)

ナツちゃんもユウくんがかわいくて仕方ないんだろうね♪
読んでてすごく伝わるよ!
見てるこっちもほほえましいよね(^・^)
[2007/03/27 22:19]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

