スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろありました・・・
ここ数週間(1ヶ月と言っていいかも)我が子たちの
病気週間、いや月間?でした。

ほんっとに看病疲れしちゃうほど、
二人ともよく病気をしてくれたよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

2月の半ばからナツが風邪を引き、ユウに移り
治ったと思ったらまたナツの風邪が復活。

ユウが2月28日に中耳炎に。
と言ってももっと前に痛がっていたんだろうけど、
耳垂れするまで気がつかなかったの(´⌒`。)グスン

3月2日ナツ腹痛…病院へ行ったら便秘と言われ処置。
熱も38度2分あったのでインフルエンザを疑ったけど、
検査したら『陽性』。
熱の風邪だった見たい。
熱が2日ほど下がらず、ナツも辛そうだったな・・・
今でもホントはインフルエンザだったんじゃないかな?
と思ってます(笑

ナツの熱が下がったらユウも熱か?と思っていたら
案の定でましたよ。お約束ですな。
しかしこのユウの熱は突発性発疹だったのです。
3日間の高熱の後、出ました出ました発疹が(笑
ナツがあまり発疹が出なかったからこんなに出るものかと
思っちゃいました(笑

発疹が出ればもう突発も大丈夫だし。。。
と思っていたら、ユウがまた鼻かぜ(´⌒`。)グスン
そしてまたナツに移り・・・

今週木曜日あたりからやっと落ち着いてきたよ・・・
二人同時に鼻水も止まってきたからこれでもう大丈夫だろうと。。。

つか、大丈夫であってほしいよ。。。


やっぱり元気が一番だもんね。



スポンサーサイト
[2007/03/25 00:26 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<咲いてきた♪ | ホーム | 立った!>>
コメント
★ふぅちゃん
私もダンナもどうにか無事。
病気は子供だけですんだよ。
インフルエンザ、発熱してから6時間以上48時間以内に検査をすればいいって言われたから
午後に連れて行ったの。
それでも早かったのかなぁ~?とも思われ・・・

りんご病、ほのぷぅにうつりつつあるか~
早くすっきりしたいね!
[2007/03/27 11:42]| URL | ★お返事です★ #- [ 編集 ]
おつかれ~accoちゃんは体は無事だった?
インフルエンザの検査は、早すぎると反応でないらしいよ。
うちは今りんご病がほのぷぅに忍びつつあるみたい
[2007/03/26 22:17]| URL | ふぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

