スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めてづくし♪
20070301173208
最近寝坊我が家。…いやアタシ(笑)
起床時間8時。
夜中にユウに何度も起こされるからって…言い訳?(笑)

今日から3月。
そろそろ幼稚園が始まった時のためにちゃんと起きないといけないなぁ。

タイトルの事ですが…
ユウのこと。

今日は午前中と午後に1時間ちょっとずつ公園に行ったんだけど、午前中に初砂場、午後は初めて靴を履かせてみたの。

砂場では砂を不思議そうに握っていました。思っていた通り口にも持って行ってたけどね(笑)

靴は歩ける訳じゃないんだけど、公園で芝に座らせたりしてるから何となく履かせて見た(笑)
嫌がらずに履いてくれてたなぁ。

初めてづくしといってもこの2つなんだけどね( ̄▽ ̄;)

これからもっと初めてのことが増えていくのよねん♪

楽しみだわぁo(^-^)o
スポンサーサイト
[2007/03/01 17:32 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<立った! | ホーム | 中耳炎~(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

