[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中耳炎~(T_T)
昨日、ユウの左耳が耳だれしていたのです。
耳だれに気付いたのは夕方。
買い物から帰って来て一息ついていたときに耳の周りの髪の毛がカピカピになっていて耳の穴も濡れていて…
本人はケロッとしているから大丈夫かな…と今朝病院に行ってきたの。

診断結果…中耳炎。

先生が『鼓膜の内側から膿がでちゃっているねぇ。』と。

考えてみると風邪もひいていたけど38°の熱は中耳炎だからだったのかも…。
1時間おきに起きてたのは耳が痛かったからなのかも…。

気がついてあげられなくてホントに可哀相なことをしてしまった(´Д`)

耳にさすお薬と抗生物質のお薬を出してもらいました。

早く治るといいな
[2007/02/28 22:45 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<初めてづくし♪ | ホーム | 8ヵ月になったよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

