スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8ヵ月になったよ♪
20070227111400


25日で8ヶ月になったユウ。
・・・早すぎですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ただ今ユウはズリバイから本格的にハイハイに
移行している模様です(* ̄m ̄)プッ
たまにだけど、手と膝でハイハイをする姿が
見られるのです♪
つい最近まではおなかもつけて匍匐前進のように
目的物に向かっていっていたのにね。

寝返りは完璧だけど、寝返ってから自分でお座りは
まだできないな。っていつ頃からできるんだっけ?
お座りからうつぶせになるのは上手にできます。


歯は、下の前歯2本は完璧に生え終わった模様。
上の前歯(左)が生えてきてます。右はいつになるのかなぁ?


離乳食…よく食べます(笑
おやつもあげるようになって、ハイハインとボーロが
大好物のよう。
ハイハインは自分で持って食べられるように。
握り締めている部分は口に入れられず、
握ったままになってるけど(* ̄m ̄)プッ
ボーロは口に入れてあげるともっとくれと
催促してきます。
手に渡してあげるとグーにした親指と人差し指の部分を
一生懸命すっています。…結局は食べれないのよ(笑


後は…
よだれがすごい!!
口をあければよだれが『ツツーッ』って垂れてくるカンジ。
ハイハイしてきた形跡がよだれで分かるもん(笑
1日に何枚スタイを取り替えればいいのでしょう?


夜泣き開始?
なかなかぐっずり眠れない日々が続いています。
しかも明け方にお目目パッチリってことがここ最近あって
ハハは寝不足です…


生まれた時もでっかかったユウ。
36週と6日で帝切で生まれたユウ。
あっという間の8ヶ月、今まで元気に育ってきてくれました。
これからも元気にスクスクと育って欲しいものです♪
スポンサーサイト
[2007/02/27 11:14 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<中耳炎~(T_T) | ホーム | プチ旅行>>
コメント
あきちゃんへ
ありがと~♪
早いよね?アタシも早いと思う(笑

歯!!
昨日見たら上の左前歯の隣の歯もうっすらと
見えてきてるの!
なんかこんなに歯が生えてきてると
そろそろオッパイをどうしようか考えちゃう。
今でさえ噛まれたら痛いのに、もっと痛そうなんだもん(笑

イッサくんはもうオッパイは卒業した?
[2007/03/04 21:22]| URL | コメントありがとう! #- [ 編集 ]
早っ!!
ユウくん、8ヶ月おめでとう!!
もう!?早くない?
うちも少し前に8ヶ月だったけど
どうだったかなぁ。
お座りしかけだったような気がする。。。

それに、ユウくんとイッサ、歯の生え方が一緒だわ(笑
うちは生え出したのが遅かったから
今やっと3~4本目の上の前歯が生えかけてるよ♪
離乳食もたくさん食べてくれると嬉しいよね!
これからもすくすく大きくなりますように☆
[2007/02/28 21:05]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

