スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プチ旅行
20070226221537


先週の土日でふぅちゃん家族と一緒に鴨シー&イチゴ狩り、そしておまけのボーリングへ行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

ふぅちゃん家族と旅行に行くのは今回で2回目。
前回は那須で今回は房総方面へ。

まずは土曜日に鴨シーへ。
8時過ぎに我が家をふぅちゃん宅へ向けて出発。
9時半ごろに車を乗り換え、いざ、鴨シーへ出発!!
12時半ごろに到着。

到着してすぐにシャチのショーを見に行きました。
ムスメたちはシャチがジャンプをしたりするたびに

『うわぁ~~!!!うわぁ~~~!!!』
『すっごいねぇ~~~!!』

と歓喜の叫び声をあげていました(^ー^* )フフ♪

その後、プラプラと園内を見学。
トド、アザラシ、ペンギンなどを見て
帰り間際にもう1度シャチのショーへ。

おととしの夏に鴨シーに行ったんだけど、
そのときのシャチのショーはトレーナーの人と
シャチが一緒にプールの中を泳いだりしてたのに
冬だからなのか、シャチがジャンプするだけだった。
あの大きなシャチがジャンプする迫力はすごかったわぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.


日曜日、イチゴ狩りへ…
実はアタシ、イチゴ狩りが初めてだったのよん♪
2種類のイチゴを食べ比べながら食べる食べる(* ̄m ̄)プッ
ナツもたくさん食べてたよo(*^▽^*)o~♪
大きなイチゴを口いっぱいほうばって

『あんま~~い♪』
『これおっきいねぇ~♪』
『おいしいねぇ~♪』

と大満足のナツさんでした(^ー^* )フフ♪

イチゴ狩りを終え、地元のほうへ戻りつつ
ナツがボーリングをやりたいと前から言っていたのを
ふぅちゃんが覚えていてくれて、ボーリング場へ。
2ゲームやってきました(笑
今回のゲームは子供中心(^ー^* )フフ♪
オトサンたちは子供のアシスト。

何気にうまいナツ。
アタシよりもいいスコアを出してたわ(笑

念願のボーリングができたナツはまたまた大満足♪
ほんっとに楽しかったようです。


ボーリングを終え、今回の旅行費の清算のためふぅちゃん宅へ。
夕飯を食べながら清算をして、7時半に帰宅しました
スポンサーサイト
[2007/02/26 22:15 ] | おでかけ | コメント(0)
<<8ヵ月になったよ♪ | ホーム | ガマン、ガマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

