スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ガマン、ガマン
昨日のこと。

昨日はユウのポリオの投与を受けに保健センターまで
行く予定でいたの。
そんでその後に買い物に行く予定にしてたんだ。
その買い物をするところでナツが今はまっている
『きらりんレボリューション』のカードゲームをやるって
約束をしていたの。

そしたら・・・

ユウ君、見た目はフツーなのに熱を測ったら

38.4分。

あっれ~?なんで熱あんの?いたってフツーじゃん。
って感じだったんだけど、抱っこしてたら。。。
身体は熱かった。
もっとちゃんと見てやれって感じだよね・・・スミマセン(ノд-。)クスン

ってなわけで、ポリオは中止。
来月に延期となりました。

そこでナツさん、とっても楽しみにしてたきらりのゲームが
できなくなってしまったわけです。

『今日、ゲームできないの?』

と寂しげに聞いてくるのです。しかも何回も。
そりゃ、今一番大好きなゲームだもん、
できると思っていたのに急にできなくなったらガマンできないよね。。。
それは分かるんだけど・・・

『今日のお出かけはユウのお薬を飲みに行くこと。ナツのゲームをやりに行くことじゃないよね?』

『今日はお出かけできなくなっちゃったけど、今度お出かけしたときに
ゲームがあったらやっていいよ』

と言い聞かせどうにかナツをなだめたんだけど、
本人の頭の中はゲームのことでいっぱい。
ずーっとゲームの話ばかり。

最初のうちは『うんうん』と聞いていたんだけど、
だんだんイライラしてきたアタシ。

『いい加減にしなさい!ユウが熱が出てお薬を飲みに行けなくなったんだから仕方ないでしょ!!いつまでもウダウダ言ってるんじゃないの!!』

と怒ってしまいました(ノ_-;)ハア…

でも、ほんっとにしつこいのよ。
このしつこさは誰に似たの?って感じ。
アタシは結構あっさりで『ダメならしゃーないじゃん』て人。
だからこのしつこさはオトサン譲りなんだろうと。

って感じで昨日はナツにとってガマンガマンの日となったのでした。。。

スポンサーサイト
[2007/02/23 22:01 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<プチ旅行 | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

