スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のこと
忙しいわけではないんだけど、なんだかパソコンの前に
座れなかった最近。
やっと座れる時間ができました。

てなわけで最近の近況報告を・・・(笑

3連休の前からナツが鼻風邪を引き、それがユウにうつり
ずっと引きこもりの我が家。

3連休の始まりの10日。
この日はアタシが学生時代の友達と遊ぶ約束がありました。
なのでオトサンと子供たちはオトサンの実家へ行くことで
話をしてあったんだけど。。

実家に着いたと思ったらユウが号泣で手がつけられず。
そのままトンボ帰りのオトサンたち。
私も結局遊ぶ約束をキャンセルをしてウチで子供たちが
帰ってくるのを待っていました。

帰ってきたユウ、体調が悪いのかと心配をしていたんだけど、
ただのご機嫌斜めだったらしい。
バァバに抱っこされたら泣き出したって・・・
しゃあないよな、生まれてからほとんど会ってないもんね。
もうちょっと連れて行かないといけないな。

ちなみにアタシの方の実家には連れて行ってるんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


こんな連休の始まりであっという間にダラダラと連休を過ごし、
連休最後の12日、ユウが発熱。
夜中に1時間おきに泣きながら起きるし、身体もなんとなく熱い。

38度4分。

熱で身体も暑いし、頭も痛かったのでしょう。
とりあえず朝まで抱っこ作戦で夜を乗りきり、次の日病院へ。

『風邪ですね』

休み明けもあって待合室はいっぱい。
1時間半以上も待って診察は5分ほど。
先生は
『ごめんね、なんだか病気をもらいにきちゃったみたいだよね』と
言ってくれたけど。

まぁこの時期、風邪だのなんだので病院にかかるお子様たちは
多いのは分かってるし、しかも休み明けだったからしょうがないよな。
と自分に言い聞かせて帰ってきました(笑

その後、ユウは熱も下がり鼻水も落ち着いて元気になりました。

こんな感じで先週一週間は引きこもり。
そして18日の日曜日。
先週のリベンジでオトサンの実家へ。
ユウ、何てことないジィジにもバァバにも抱っこされてたよ。
この間はなんだったんだろう??


さてさて、子供たちも元気になってきたので
引きこもりの日々もそろそろさよなら。
公園で遊ばせてあげたいわ♪
スポンサーサイト
[2007/02/20 14:08 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<久々に | ホーム | おひなさま~>>
コメント
お返事です♪
そうなの。やっと鼻水も治まったの。
いや~ほんとに夜は辛かったわ…
ナツって熱が出てても普段通りだったりしてたから
あんまり常に抱っこってころがなかった覚えがあるの。

今回はユウは食欲も合って機嫌もそこそこよかったから
夜中の抱っこだけですんだのよね。
いや~3日間の抱っこ、辛いよね~(ノд-。)クスン

旦那の実家、ホントに謎だよ~。
二回目も号泣されたらどうしようかと思ったよ(笑
ご機嫌だったからよかったよv( ̄ー ̄)v


[2007/02/22 23:11]| URL | コメントありがとう! #- [ 編集 ]
大変だったね(T_T)
ユウくん、風邪引いてたんだね。
今は元気になったみたいでよかったよぉ。
うちもそうだったけどユウくんぐらいって
とにかく熱があるときって機嫌悪くて常に抱っこじゃない?
ご飯食べないし、私も3日間抱っこしてたよ(T_T)
だんなさんの実家はなんだったんだろうね?
2回目は少し慣れたってことかなぁ?

明日も天気いいみたいだし公園にいけるかな?
[2007/02/20 21:38]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

