スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おそろい♪
20070207172613


火曜日に実家に遊びに行ったときに、バァバに買ってもらっちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

兄弟の洋服のお揃いってすごくやりたかったの(笑
今回はこれから春先に着られるようにジャージ。

先週はアタシの免許更新だとかユウの三種混合だとかで
外出が多かったけど、今週はまったく予定がなくて、
『実家にでも行くかぁ~』と急遽思い立っても行動。

でも、ちょうどオトサンが実家のほうの整形外科にかかってて
火曜日に予約を入れていたのでちょうどよかったのん。
帰りは実家に来てもらって実家で夕飯&お風呂も頂いて
帰ってきました(^ー^* )フフ♪


…お風呂がいけなかったのか、ナツさん鼻水が出始めました(ノд-。)クスン

土曜日はオトサンの実家なのに・・・

スポンサーサイト
[2007/02/07 17:29 ] | コドモタチ | コメント(3)
<<おひなさま~ | ホーム | やらかいわ~>>
コメント
お返事です♪
★あきちゃんへ
初のお揃いなの(*ノェノ)キャー
兄妹ができたら絶対にやろうって思ってたんだ♪
3人のおそろいもかわいいだろうなぁ~(^ー^* )フフ♪

ナツの鼻水、やっと回復したよ。
お約束通りユウにも移っちゃった・・・
でもこちらも回復しましたo(*^▽^*)o~♪
心配ありがとうねv( ̄ー ̄)v


★みきちゃんへ
ウチも上が女の子だけど、着れそうなデザインのものは着せていますよ~o(*^▽^*)o~♪
女の子っぽい赤とかもふつーに(* ̄m ̄)プッ

同性の兄弟のおそろいはホントにあこがれ♪
かわいいですよね~o(*^▽^*)o~♪
[2007/02/19 16:38]| URL | acco #- [ 編集 ]
おひさです☆
おひさしぶりです~~☆みきです!

兄弟おそろいの服って可愛いですよね^^
うちは、二人とも男の子なんで、次男は長男のお下がりでじゅう~~~ぶんだと思って、できるだけ洋服は買わないつもりでいたんだけど、可愛いおそろの服を見つけると、ついつい買ってしまいます(☆D☆)

また遊びにきま~~す♪
ではでは
[2007/02/15 13:26]| URL | みき(☆D☆) #- [ 編集 ]
かわいい~~!
2人ともかわいいわ!!
よく似合ってるね!
うちもおそろいにしたくて
ハルカとソウタはよくやってるよ(笑)
3人一緒はまだないんだけど(苦笑

ナツちゃん、鼻水大丈夫??
うちも鼻水最近やっと治ったの。
お大事にしてね!
[2007/02/11 22:42]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

