スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三種混合&ケーキ
なんだかすごいタイトルだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はユウの3回目の三種混合へ。
朝、ナツに

『今日は病院に注射しに行くから、公園なしね』なんて話したら

 
ナツ『なっちゃんが注射なの?』

ハハ『今日はユウだけだよ』

ナツ『・・・ユウ●かぁ~、そっか~!!』

と安心した様子でした(* ̄m ̄)プッ
午前中にそんなやり取りをして、午後に病院へ。
いつもなら2,3人は待合室にいるのに今日は誰もいなかったわぁ。
呼ばれるのを待ってたら1組の親子が来てたけど。

2時からの診察ですぐに呼ばれて診察室へ・・・
内診を受けて注射へ。

きっとユウには『何かされる!!』と思ったんでしょう。
注射をする前から泣き始めて・・・
針が入ったらますます泣いて・・・

イヤだよね~痛いよね~でもしょうがないのよ。

ナツもそんなユウに
『だいじょうぶだよ~』
なんて声を掛けてくれたりして・・・

おぉ~お姉ちゃんじゃないですか!!


そんな感じで(どんな感じ?)無事に予防注射終了。
次はポリオの2回目をやってくださいとのこと。
もうじき注射も一段落です。


*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.


で、ケーキというのは。
昨日、私の3●回目のお誕生日でして・・・
オトサンがケーキを買ってきてくれたのO(≧▽≦)O ワーイ♪

オトサンが帰り際に電話をくれて
『ケーキは今日なくてもいいよね?帰りに持って帰るのが不安で』と。

オトサン、駅までチャリで行ってるから持って帰ってくるときにバランスを崩したりしたらヤダからって。
ケーキの原型がなくなったらって。

別にケーキがなくてもいいや~って思ってたから
買って来てくれたときはうれしかったわぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
しかも自分の誕生日に自分で夕飯を作るのって
なんか寂しかったけどこれで帳消し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕飯のときにろうそくをナツを一緒に吹き消し、
食後においしく頂ました♪


スポンサーサイト
[2007/02/02 15:43 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<ありがとう♪ | ホーム | 免許更新&買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

