スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
免許更新&買い物
おとといのことですが・・・(笑


今年、免許更新の私。
オトサンに有休をとってもらい、更新に行ってきました。
更新後、買い物へ・・・

免許更新、アタシ更新のお知らせのハガキがきてから
違反をしてまして…
どうなるのかと思ったら、違反の対象が5年後の更新のときらしい。
なのでまた5年間、ゴールドです。
講習を受けていとき


『みなさんは無事故無違反の優良運転手さんです』


あぁ。。。すみません、違うんです・・・
ちょっとだけ反省をしているアタシでした(* ̄m ̄)プッ


いちおー優良だったので、講習が30分で済み、
その後、更新免許証を発行。
お昼前に一通り終わりました。

オトサンに電話をしてお迎えを頼み、お迎えが来るまで
デパートをフラフラ。

今日のお買い物の目的。

アタシの誕生日プレゼントを買う!!


なのです(笑

お財布が欲しくて、前から『お財布が欲しいのよね~』と
頼んでいたの。
といってもどこのブランドのが欲しいって言うのがなくて、
プラプラしてて『ビビッ!!』と来たやつを買おうと思ってたの。

お迎えに来てもらう間のプラプラでは『ビビッ!!』と来るものはなく(泣


平日なので新しくできたショッピングモールへ行ってみることに。
休日はフツーでも込んでいる道が激混みなので行きたくない(笑

だけど、そこにも『ビビッ』とくるものがなくて・・・

今日は無理かな・・・と思っていたらオトサンが
『高●屋に行ってみようよ』と言ってくれたのです。

そのときの時間、もう4時過ぎだったのでちょっと迷ったんだけど、
『いいよ』言ってくれたので行くことにO(≧▽≦)O ワーイ♪

そしたらあったの!!
アタシに『ビビッ!!』ってくるものが!!

『sazaby』の財布なんだけど、

これ~~~~~~~~!!!

って感じで即買いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

基本的にsazabyのもの、好きなのよね(^ー^* )フフ♪
昔からバックとかよく買ってて。

『もうこれでしょ~、買でしょ~』って。

高●屋に行っていいよって行ってくれたオトサンに感謝だよ♪

今日から買ってもらったお財布使うんだO(≧▽≦)O ワーイ♪
なぜって今日がアタシの誕生日だから~~ヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト
[2007/02/01 07:40 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<三種混合&ケーキ | ホーム | 7ヵ月です>>
コメント
あきちゃんへ
あはは~、そうなのよ。1日が誕生日でした。
ありがとうm(_ _"m)ペコリ

1日の朝にお財布の中身を入れ替えて使い出したんだけど、
まだあまり買い物に行ってなくて活用されてない≧(´▽`)≦アハハハ

そうそう、5年後は講習受けるんだと思うわ~。
ほんと、忘れちゃいそうだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[2007/02/03 15:18]| URL | コメントありがとう♪ #- [ 編集 ]
おめでと~~!!
最後、読んでビックリよ!
昨日お誕生日だったのね!
おめでと~~~!!
お財布買ってもらったんだ~!
ビビッときたサイフ、見てみたいわi-237
お気に入りの買ってもらってこれからお金出すのが楽しみだね(?)変な言い方だけど(笑)
免許更新、5年後は違反の講習受けなくちゃいけないの?
でも5年後って忘れちゃうよね(苦笑
[2007/02/02 09:57]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

