スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
土曜日と今日のこと
昨日はお友達のおうちへ遊びに行きました。
Mちゃんとは同じアパートでムスメとSくんは同級生で
引っ越す前によく遊んでいたママ友です。

年末から『遊びに行くね』と言っていたのに
お互いの子供が風邪をひいたりして、やっと昨日行くことが
できたのです。

お昼にMちゃんのおウチに到着したんだけど、
正直、Mちゃんのおウチにすんなりと着いたことが
ありませんヾ(;´▽`A``アセアセ

必ず道に迷うのよね・・・ε-(;ーωーA フゥ…


『ここを曲がればいけるけど、道が狭いし、こっちに行けば
 道はつながっているだろう・・・』


と勝手に思い込んで進んでいくとまったく違うところに出て
Uターンをして結局行くべき道を通って到着するのよね。

だったら最初から行くべき道を行きゃいいのよね(笑
分かったフリは良くないのよね。。。
そんな行き方を毎回しているので、いつも迷うのです(笑

で、無事に到着するとSくんと小S君がお出迎え。
楽しみに待っていてくれたみたい♪
ナツも当たり前のようにお邪魔して暴れていました。
Mちゃんごめんね・・・

子どもたちも仲良く遊んでくれるので、私たちも
いろんな話をする時間が今までよりもたくさん取れるように
なったような気がします。
今はお互いのおウチを行き来しているけど、
これから子供たちが大きくなってきたら、外であって
ハハたちだけで会うようになるのかな~。
それまでずーっと付き合えるママ友でいたいなぁと
思う今日この頃ですo(*^▽^*)o~♪


:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・

そして日曜日。

今日はオトサンがフットサルで世田谷のほうまでお出かけ。
ホントはムスメも一緒に行く予定だったんだけど、
時間が遅かったので、お留守番。

駅までオトサンを送りに行きがてら、アタシたちは
駅前のスーパーをプラプラ。
ムスメの靴下とムスコの靴下、スタイなどを購入。
ムスコの靴下はムスメのお下がりだし、スタイも
ピンク系が多いから男の子用を買ったの(* ̄m ̄)プッ
安かったよ。

1時半ごろから3時近くまでいたなぁ。
ゲーセンみたいなところでムスメが少し遊んだりしてたから。
いつも食品しか買わないから1時間もいないところに
今日は1時間半もいたわ。
家に帰ってもオトサンもいないし、つまらないからさ~。
家にいるとストレスたまるしね(* ̄m ̄)プッ


家に帰ってからはTV三昧。

私は『きらきら研修医』のダイジェストを見て、
その後にムスメはDVDに撮り溜めている『きらりんレボリューション』を見てました。

なんだか今日はいたってフツーの一日だったわ。

あっ、ムスコ君が腕の力を使ってズリズリと前に進むように
なってきました。
自分の欲しいものに進んでいってました。
がんばっているムスコの姿、かわいいわぁ(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト
[2007/01/21 23:17 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<入園説明会 | ホーム | センスなし(笑)>>
コメント
お返事です。
学生時代からの友達とはまた違って
ママ友だと子供の話から相談まで聞いてくれるし。
つか私の学生時代の友達、まだみんな独身なのよ。
仕事してるし、なかなか会えないからね。

ついにズリバイよ~!!
ナツもズリバイをしなかったからなんだか新鮮♪
気がつくといろんなトコに出没中(* ̄m ̄)プッ
[2007/01/22 14:01]| URL | コメントありがとう♪ #- [ 編集 ]
こんにちは!
そういうお友達っていいよねぇ。
私も子供抜きで会える友達ができるといいなって思ってるよ(*^_^*)

ついにズリバイ始めたの!?すご~い!
うちはしなかったから・・・・(T_T)
すぐにハイハイだったんだよぉ。
ますます行動範囲が広がるね(*^_^*)
[2007/01/22 10:48]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

