スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっちまった…
アタシ、免許をとってから14年ほど経ちます。
車をよく運転するようになったのはオトサンと付き合うようになってから。
これまで無事故無違反できてたんだけど…

やっちまったぁ~~(´Д`)

信号無視です。

赤信号で進んでしまったの。

信号を見た時はすでに赤になっていたのよ。
交差点だし進んでしまったら…白バイがいた(T_T)

『前のクルマ止まって~。左によって~』

ええ。アタシです。

免許更新のハガキもきていて更新まじかだったのよ~(>_<)
またゴールドていくはずだったのに…

更新後5年間は青。

しゃーないんだけどさ。

自分がいけないから…

わかっているんだけど…

いやさ、なんか腑に落ちないのはね、アタシの前に背の高いトラックが走っていたのよ。で交差点に入る辺りでちょっとだけよそ見をしたのよね。で交差点に入ってて信号を見たらすでに赤になっていた覚えが…

違ったかなぁ~。

もっと車間をとっていればよかったのよね。

あーこんな時何と言えばいいのでしょーか!!

『後悔先に立たず』

でもまぁ、赤信号で行ってしまったのは確かだから違反金払いますけどね…(T_T)

これで免許更新が警察署ではできなくなったわ(T_T)
遠い免許センターまで行かなくてはならないのね…ハァ(´Д`)

オトサンに会社を休んでもらう交渉しなくては…
スポンサーサイト
[2007/01/12 16:39 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<がんばってます | ホーム | うぃ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

