スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三連休&日曜大工?
20070109141828


三連休といっても土曜日はオトサンが仕事だったから実際は二連休なんだけどね。
なので土曜日はダラダラと過ごし、日曜日はオトサンのフットサルにおつきあい。そして昨日はデッカイホームセンターにお買い物に・・・
日曜日のフットサルはあの強風の中子供たちも連れて行ったんだけど、
子供は風の子って良く言ったものです。
強風にもめげず、コートの外で駆け回っていたよ。
もちろん私とユウは友達と一緒に受付のある部屋の中で待機。
たまに外に出て様子を見てたけどね・・・
クソ寒くてずっとなんて出てられません・・・

そして昨日はずーっと気になっていた大きなホームセンターへ。
このホームセンター建物の中にフードコート、ペットショップ、
家具、とたくさん入っているのです。
で、去年からパソコンデスクが欲しいと話していたんだけど、
なかなかいいのが見つからず、ここの中の家具屋さんなら
あるかも?と行ってみたのです。
そしたら・・・何箇所か家具屋は周っていたんだけど、
結局同じようなものしかなくて、別の家具屋さんで見ていた
同じものを購入。
その後、子供たちのコートを掛ける簡易クローゼット?なるものを
雑誌で見ていて作りたかったので、カラーボックスを購入。
百均で突っ張り棒を買って作ったのがこれ。
なんて簡単なんでしょう(笑

そんな感じで終わった三連休でした。
スポンサーサイト
[2007/01/09 14:18 ] | おでかけ | コメント(0)
<<うぃ~♪ | ホーム | wii~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

