スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
平成19年、明けてしまいましたね~。

ホントに1年早すぎですから…w(゜o゜)w

さて今年の私の目標は…

『ダイエット』

とりあえず今日から腹筋でも始めようかと。
いつまで続くか分からないけど、お腹のジャマなお肉をどうにかしたい(T_T)

ところで…
我が家の正月はお互いの実家巡りで三が日終了です。
オトサンが4日までお休みだがら4日は家で少しゆっくりです。

今日は私の実家に1泊、明日はオトサンの実家に1泊、3日は義姉さんのところに挨拶に行き夜に自宅へ。

毎年思うんだけど、子供の頃はお正月が楽しみでお年玉を楽しみにしてたけど、いざあげる立場になると

『なんでお年玉なんてものがあるんだぁー(T_T)』

って感じよね?(笑)

あー私もお年玉貰いたい…
スポンサーサイト
[2007/01/01 15:38 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<コスモス | ホーム | 久々に登場(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

