[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6ヵ月になったよ♪
20061226111829
昨日で6ヵ月になりました♪
早いなぁ~、もう半年経っちゃったよ…
ってことは免疫が切れるってことで…風邪ひいたりしちゃうんだよなぁ~。気をつけてあげなきゃねぇ。

で。5ヵ月中に出来るようになったこと。

・寝返り
・おすわり
・腹ばいで両手足を上に上げるやつ←わかるかしら?

寝返りは完璧にできるようになりました。
おすわりは前のめりになるけど座ってると言っていいのかな?

あやすと声を出して笑うし、ナツの動きをすごいよく見てるの。ナツが踊ったり歌を歌ったりすると『うきゃきゃ~』と嬉しそうに笑います(^O^)

ここまで順調に育ってくれてハハは嬉しいです♪
これからも元気に育っていってほしいものです♪
[2006/12/26 11:18 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<久々に登場(笑) | ホーム | クリスマス♪>>
コメント
コメントのお返事♪
おぉ!ハーフバースデイかぁ~。
なんだかオシャレだわv-344
気がついたら6ヶ月だわ~、早い!

そうなのよ!ユウ、ナツがそばにいると
うれしそうな表情すんだよね~。
いつまでも仲のよい兄弟になってほしいわ♪
[2006/12/30 00:17]| URL | acco #- [ 編集 ]
送れたわ!!
↑にコメント入れれたので嬉しかったのでこちらにも!!
ユウくん6ヶ月おめでとう!!
ハーフバースディだね!
プクプクでとってもかわいいわ!!
やっぱり子供同士って何か違うよね!
ユウくんもナツちゃんといる時、表情が違ったりしない?
これからもすくすく成長してね!
[2006/12/29 22:51]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

