スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二人乗り
お天気もよかったので家事を早めに済ませて公園に行くことに。
やっぱりユウがいるからちょっとでも寒いと出なくなってるんだよね…
とユウのせいにしたりする…

いつも行く公園は子供があんまり遊んでなくて。。。
午前中はほとんど見ません。
なのでいつもか仕切り状態です。

そんな公園に男の子がママさんと遊びに来ました。
ご実家に遊びに来ているという親子さんでした。

ナツは最初は男の子に気がつかずに遊んでたんだけど、
気がついたら

『男の子と遊びたい。。。』と。

なので砂場で遊んでいた男のこのところに行きました。
聞いてみるともうちょっとで2歳になる男の子。
なんにでも興味があるようでちょっと遊んではタタタッーっと
走っていき、また砂場に戻るの繰り返し。
なんかその行動がかわいかったわぁ~♪
そんなことをやっているとナツの自転車を発見!
乗りたいらしいです(笑

ナツは『いいよ』と快諾。
でも・・・自転車がデカイからペダルに足がとどかないし、
ハンドルを持つ手もギリギリ・・
ってなことで二人乗りをすることに。

後ろに男の子を乗せてゆっくりと自転車を漕ぐナツ。
…後ろに乗ってる男の子の背中はちゃんとママさんが抑えてたよ。

男の子もとてもうれしそうに乗ってくれてました♪
しかもナツの背中にギューッとしがみついている姿がなんとも言えず
かわいかった

後何年かしたらナツとユウのこんな姿がみられるのかなぁ~
楽しみだわ


スポンサーサイト
[2006/12/18 11:40 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<おすわり? | ホーム | 大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

