スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大掃除
今日は大掃除をしました。といっても窓拭きですが…

私の中では大掃除=窓拭きなのよね(笑)

毎年、年末に一気にやってた大掃除だけど、いつも『もーいいんじゃん?』って適当に終わらせていたから今年は出来るときに早めに取り掛かってみました。

ナツもお手伝いをしてくれましたよ(^O^)
一緒に窓を拭いてくれました。
去年は手伝いというより邪魔?って感じだったけど今年は窓の下のほうを一生懸命磨いてくれました(^0^)/
でも2枚で『もう疲れちゃった』と言ってましたが(笑)

来年の大掃除はもうちょっとがんばってもらいたいハハです(^O^)

ちなみに次回の大掃除の予定は30日。
結局年末になっちゃいます。
また『もーいいやっ』とならないようにしなくては…(^^ゞ
スポンサーサイト
[2006/12/17 00:46 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<二人乗り | ホーム | 真剣です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

