スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲良し♪
20061214144027
午前中のヒトコマo(^-^)o

ナツが抱っこしているしまじろうが気になるユウ。
ナツが『こんにちは~』といいながらユウと遊んでくれました。

こんな光景を見ているとほのぼのしてしまいます

ユウはナツがとっても気になる存在らしく、ナツが動けばユウの顔も
動く。。。ってな感じ。
泣いているユウのそばにナツがよれば泣きやむユウ。
こんな小さなことでも兄弟っていいな~と思うハハ。
私、一人っ子だったもので…
ここで最近のことを・・・
ナツはただ今ひらがなの勉強中。
だいぶ読めるようになってきてます。
『わ』『れ』『ね』『ろ』『る』はごっちゃになるみたい。
同じような形だもんね。。。
自分の名前は苗字からわかるようになり、びみょーに違うんだけど
書けるようにもなりました。←違うなら書けるっていわないか…(笑
絵本もどうに読んでいます。簡単なやつね。
もうちょっとしたらユウに読み聞かせてくれるかな


そうそう、ユウ、下の歯2本も生えてきています。
今5ヶ月なのに・・・早いよね?
ナツのを見てみたら8ヶ月ころに下の歯が生えてきてるって
なっていたのに。
おなかの中での成長も早かったユウ。
(9ヶ月で3000g近く、36週5日目で帝切で出産したら3250gもあった)
このままいくとお座りもつかまり立ちもあんよもナツより早そうだ…
男の子だから?
スポンサーサイト
[2006/12/14 14:40 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<きついんです(>_<) | ホーム | 祝!寝返り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

