スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先週のことを・・・
最近、日記の更新が滞っていたわね・・・
先週のことをまとめておこう(笑

27日は乳腺炎の再診で病院に行ってたのよね。
子どもらを実家に預けて友達とランチをして・・・

28日は自宅でのんびり。





29日、インフルエンザの予防接種へ・・・
ナツは号泣。久しぶりの注射だったしね。
私も念のために予防接種をしておきました。
あんなに痛かったっけ?インフルエンザの注射(泣

30日、入園前検診へ・・・
来春から入園するナツの検診。
歯科と内科があったんだけど、虫歯があるらしい・・・
でもはっきりと『虫歯がある』と言ってくれないのよね・・・
『未処置』ってとこ数字が書かれた。
3歳児検診の歯科検診で見てもらってから歯医者に連れて行って
ないからなぁ~。虫歯かなぁ~。歯医者に連れて行かねば。

12月1日、2日
またまた実家へ
土曜日にオトサンと久々に買い物に行くので子どもを実家で見てもらっちゃった
でも預けてる手前、なんだかゆっくりと見れなくて、疲れたよ・・・
買いたいものは買えたからまぁいいか。
ジィジ、バァバに感謝です。

3日・・・
午前中はオトサンとナツは公園へ、私とユウはお留守番。
午後は新しいプリンターに買い換えるために今まで使っていたものを
買い取ってもらいに出かけた。
4年前のプリンター・・・1000円也(泣
次に買うプリンターの資金にもならないよ・・・
夕方からオトサンだけフットサルへ。
日曜の夜のフットサルはあんまり歓迎できないなぁ~
昼間ならいいんだけどね。


てな感じで先週はバタバタと過ぎた感じだな~
今週はヒマだわ(笑
スポンサーサイト
[2006/12/04 14:28 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<1年ぶり~ | ホーム | めでたい!!>>
コメント
v-255あきちゃんへ
オッパイ、順調だよん♪
あれから張るのが怖くて。。。

プリンター、インクの出が悪くてさぁ~
使わないとインクが詰まるみたいじゃん。
ウチなんて年賀状作成のこの時期くらいしか
使わないから詰まりまくりだよ・・・
痛い出費だわ・・・
[2006/12/08 15:26]| URL | コメントのお返事です♪ #- [ 編集 ]
久しぶり♪
おっぱい、その後どう?
もうすっかりよくなった?
ナツちゃんとこは入園前検診なんてあるんだね!
こっちは小学校入る前しかやらないんだよぉ。
プリンター・千円!?
安すぎじゃない?
本当資金にもならないねぇ。
でもいいなぁ。新しいプリンター(*^_^*)
[2006/12/05 13:58]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

