[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めでたい!!
気がつけば・・・
もう12月に入って4日目なんですよね~。
なんて早いんだ!!

そして12月に入ってから2件、おめでたい話がありました
1日、お友達夫婦のところに第1子の女の子の赤ちゃんが、
そして3日にはママ友のところに第2子となる女の子の赤ちゃんが生まれました。

友達夫婦のところは逆子が直らず37週で帝切での出産だったそう。
ママ友は明け方4時半ごろに陣痛が始まり、9時半には出産と言う超?安産。
ほんとに出産ていろんなことがありますねぇ~。

でも2人とも母子ともに元気だそうで一安心です♪
早く赤ちゃんに会いたいわぁ~

[2006/12/04 13:57 ] | いろいろ | コメント(0)
<<先週のことを・・・ | ホーム | 実家&病院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

