[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家&病院
今日は乳腺炎の経過を診てもらいに病院に行くので実家に行きました。

ナツとユウは実家でバァバたちとお留守番。
アタシは病院に行く前に久々に同級生とランチをしてきましたo(^-^)o
友達は3人のママ。自営業の実家で働いてるの。だからお昼の1時間ちょっとだけだったけど、楽しい時間を過ごさせてもらいました(~o~)

そのあと病院に行って乳腺炎を診てもらったら経過良好。しこりもなくなったようです。このままユウにたくさん飲んでもらってまた乳腺炎にならないように気をつけねば。

ナツは最近お留守番の時は聞き分けがよくなり『いってらっしゃ~い』と送り出してくれます。ユウと一緒なら待っていられるんだって(^o^)
お留守番の間、ナツはバァバとお医者さんごっこをしていたらしいです。
ユウは寝たいけどオッパイがないと寝られないようでずっと起きていたみたいです。

今晩は実家で夕飯を食べてお風呂に入って寝るだけにしてから帰ります(^0^)/
[2006/11/27 18:21 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<めでたい!! | ホーム | 5ヵ月です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

