[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5ヵ月です♪
20061127175722
11月25日で5ヵ月になりましたo(^-^)o

早いものですねぇ。この間『4ヵ月になりました』なんて書き込んだのにもう1ヵ月経ってしまいましたw(゜o゜)w

この1ヵ月にできるようになったことといえば…

特にない(笑)

細かいことはあるだろうけどデッカイことができるようになっていないの(:_;)
寝返りとかさ…。
4ヵ月頃は寝返りが出来そうだったのに今じゃ体も反らさなくなっちゃって諦めた?みたい(笑)
諦めちゃダメでしょ(笑)

運動関係はできないのに下の歯が生えてきたw(゜o゜)w
早過ぎない?
5ヵ月よ~?

この先どんな成長していくのかなー。
ナツが5ヵ月の頃何ができるようになったっけかなぁ?

いずれにせよ成長が楽しみです(^o^)
アヒルの洋服です(笑)
[2006/11/27 17:57 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<実家&病院 | ホーム | お医者さん>>
コメント
v-255あきちゃんへ
ほんとに早いよねぇ~。
離乳食、チョコチョコと始めてる。
といっても重湯だけ(笑
やったりやらなかったりだから大丈夫かなぁ?
歯、母乳だから噛まれるのを恐れているんだけど・・・
生えていない方がいいんではないかと。
ハルカちゃんやソウタ君のとき噛まれた? 
[2006/12/04 14:34]| URL | コメントのお返事です♪ #- [ 編集 ]
祝!5ヶ月おめでと~~!!
いやぁ。本当早いねぇ。もう5ヶ月?
離乳食も始められるじゃん!って月齢だよね。
でも今は6ヵ月からでもいいみたいだね。
ユウくん、歯が生えてきたの?
いいなぁ。
イッサは9ヶ月にしてまだ全然生えない。。。
ちょっと心配してるの^_^;
これからもすくすく成長しますように♪
[2006/11/28 22:00]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

