スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初☆バトン♪
blogママ友のあきちゃんからバトンをもらっちゃいました♪
お初なのよ、バトンって。
ではいってみよ~!!

ルールは
1~3の質問に答えて
4で次に回す質問を3つ出す
5でバトンをくれた人へのメッセージ
6で次の3人を指名する

のだそうです。


①一日だけ自分だけの時間があります。どんなことしたいですか?
 
 ひたすら寝ます(笑)
 後はとことんPCをやる



②宝くじ1億円当たったらどうする?

 家のローンを返します←現実的よね(笑
 そして車を買い換えて、テレビを液晶にして・・・
 残りは貯金・・・
 って自分のために使ってない!!
 ので洋服を買ったりします(笑



③最近泣いちゃった出来事は?

 DVDでリトルマーメードを見て(笑
 最後のシーン、感動しちゃったのよ。
 アリエルのお父さんがアリエルとお別れするシーン


 
④次の人への3つの質問

 ①やり直せるとしたら何歳に戻りたいですか?

 ②今まで生きてきた中で一番感動したことはなんですか?

 ③一番大切なものはなんですか?



⑤バトンをくれた人へのメッセージ
 
 あきちゃんとはとても長いブログのママ友です♪
 いつもブログ遊びに行くのを楽しみにしていま~す
 お互い住んでいるところが遠いので会うことが難しいけど
 このブログを通してこれからも仲良くしてねん


⑥次の3人を指名
 
 ①ふぅちゃん…某サークルで知り合い、今ではママ友として
        いつもお世話になっているのです
        
 ②akkoさん…突然のご指名お許しください…
       1歳のかわいいみかりんのママさん
       
 ③ママサチ…2度目の育児休暇を終え、職場復帰をしたママさん。
       日記を読むと『私もがんばろう!!』って気持ちに
       なるのです
 


 
スポンサーサイト
[2006/11/23 00:30 ] | ワタシ | コメント(2)
<<お医者さん | ホーム | 乳腺炎だって…>>
コメント
ほんとにゆっくりと横になりたい…切実な願い(笑)

乳腺炎、よくなったよ。
心配してくれてありがとう!
月曜日に病院に行って診てもらったら
もう大丈夫って言われたよん。
またならないように気をつけなくちゃ!
[2006/11/28 16:01]| URL | コメントのお返事です♪ #- [ 編集 ]
バトンやってくれてありがと~~!!
自分の時間があったらとことん寝る!
同感!!(笑
私も絶対そうするなぁ。

乳腺炎どう?
熱も出るしえらいよね。
私もソウタのときなったの。
早くよくなりますように・・・
[2006/11/23 21:37]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

