スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒマだった3連休
この前に3連休、お天気もよくてお出かけ日和だったけど、
我が家はおウチでマッタリと過ごしました。
ナツが先週の月曜日に熱を出し、咳も出てきたので
大事をとっておウチでのんびりでした。


≪3日≫
何をしたっけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
何もしてないから記憶にないよ・・・やばい。


≪4日≫
オトサンが「マイメロ」のDVDを借りてきてくれた。
ナツは最近マイメロがお気に入りみたい♪
つかアタシも結構好きなのよね。キャラというかアニメが(笑
借りてきてくれたDVDいろんな人が見るから仕方がないけど、
キズだらけでぜんぜん見れなかったの。
だからもう1度店に行って別のものを借りてきた(笑
『リトルマーメード』
私もなんとなくしか話を見たことがなくて見たかったんだよね。
ナツも興味ないようなこと言ってたけど、見始めたら食いつく食いつく。
話しかけてもぜんぜん振り向かない。
唯一タコの魔女?が出てきたところは怖かったらしくて
アタシに引っ付いてきた(笑
クリスマスプレゼントはリトルマーメードのDVDに決まりか?!

ちなみにお店にはキズがひどくてみれなかったと言ったら
レンタル無料券をもらったよ。


≪5日≫
オトサンが昼から仕事。徹夜作業です。
昨日借りてきたDVDなどが新作のため次の日返却だから
返しながらオトサンを駅まで送りに行ってきた。
午後はナツとユウと3人でマッタリ~。
ほんとに何もしなかったな。ずっとテレビ見てたし(笑
夕飯もすごい適当に済ませちゃった。

何だかほんっとに何もしない休日だったよ。

スポンサーサイト
[2006/11/06 15:52 ] | いろいろ | コメント(0)
<<3本! | ホーム | 願書提出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

