スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
願書提出
11月になってしまった…
早過ぎだよ。1年…(´Д`)

昨日はナツが来年の春から入園する幼稚園に願書を出してきました。
ナツは公立で2年保育。
周りの友達は私立で3年保育が多いから去年願書提出の話を聞いてたのよね。
前の日から並ぶとか面接の話しとか…
なのでちょっとドキドキしてました(~_~;)
けど公立だからかなんか呆気なく願書提出が済んでしまった(^_^;)
願書は行ったその日にその場で書いて園長先生に提出。ナツが園長先生に『お名前は?』と聞かれたくらいで終了~。
今月末に入園健康診断があってその時に10分くらいの簡単な面接があるらしいけどねー。
これから先、健康診断だ入園説明会だなんだといろいろとでてくるのね。
幼稚園なんてまだまだ先と思っていたから願書を提出しただけで、なんか淋しくなってきたオカサンです(:_;)
スポンサーサイト
[2006/11/03 00:43 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<ヒマだった3連休 | ホーム | 久々の発熱(+_+)>>
コメント
お返事です♪
v-22あきちゃんへ
早朝ブログめぐりね(笑
この時間にお弁当を作り終えているなんて
あきちゃんはいったい何時に起きているの?!
アタシ、下手すりゃその時間も寝てるよ・・・

ナツ、あんまり熱出さないのよ~。
風邪を引いても鼻だけとかで済んじゃうの。
身体だけは丈夫みたい(笑

そうよ~。もう幼稚園願書の時期よ~。
アタシもまだまだ・・・と思っていたけど、
あっという間に願書の時期になっちゃったよ。
気がついたら入園式になるんだろうなぁ。。。
ナツは最近になって幼稚園に行くのが楽しみに
なってきているみたい。
前は「幼稚園にいくの怖い・・・」って言ってたの。
でも今は「お花が咲いたら幼稚園に行くんだよ~」って
自分で言ってるから。
願書出しに行った時も園庭で幼稚園の子と遊んでたよ。

アタシは・・・なんとなく寂しいかなぁ~。
ユウが手のかかる時期になるからそのときになったら
寂しいなんていってられないかもしれないけど、
なんだか寂しくなってるのよね・・・
ナツは怒られてばっかりいたから
幼稚園に行ってせいせいするのかも(笑
[2006/11/06 10:49]| URL | コメントのお返事です♪ #- [ 編集 ]
こんな時間にブログ巡り^m^
旦那のお弁当を作ってから
まだみんな寝てるので(笑
旦那は行っちゃったけど。
ナツちゃん、お熱どう?もうよくなったかな?
ナツちゃんは全然お熱出さないんだねぇ。
すごいよ!普段鼻水だけ~とかもない?
うちはすぐに鼻水&咳です(-_-;)
願書、もうそんな時期?
去年はナツちゃんは2年保育だからあと一年一緒に楽しく過ごすわ~って言ってたのにもう一年かぁ。早いよね(*^_^*)
ナツちゃん楽しみにしてるかな?
お友達とたくさん遊んだりできるもんね。
accoちゃんは・・・・やっぱり寂しい?(笑)
[2006/11/04 06:27]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

