スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の発熱(+_+)
数ヶ月ぶりにナツが熱を出しました。
…2月のインフルエンザ以来かも?

日曜日の夜、お風呂から上がったナツの頬っぺたがやけに赤かったのです。
最初は風呂上がりだし赤いのだろうと思っていたんだけど、赤さがいっこうに引かないの。
オデコを触ると熱いようないつもとかわらないような感じだったのよね。
念のため体温計で測ったら…

37.5分

あらまぁ熱がある!

食欲もあるし頭が痛いとも言わないのでまさか熱がでているとは思わなかった!

早めに寝かせようと寝室に連れて行ってからもう1回熱を測ったら

38.2分!

おぉー!短時間に熱が上がってしまった!!
とりあえず朝まで様子をみることにしたんだけど、夜中が辛かったよう。
『頭痛いのぉ(ノ_・。)』と訴えてきてました。
3回位起きてたかなぁ?辛くて寝られなかったようです(>_<)

朝、8時過ぎまで寝ていたんだけど、熱を測ったら…
36.9分。

微妙な感じよね…
このまま下がるかもしれないしその逆もあるし…
でも本人はいつもと変わらなかったので様子を見ることにしました。
しかーし!午後になったら熱があがってきた(┬┬_┬┬)

また夜中に辛い思いをさせるのも可哀相だし、病院に連れて行きました。

扁桃腺かと思ったんだけど、喉の粘膜が腫れていると言われ、風邪と診断されました。

帰宅後、飯を早めに済ませ、薬を飲んだナツ、7時半過ぎには寝てしまいました。

明日は熱が下がっているといいな…
スポンサーサイト
[2006/10/31 00:14 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<願書提出 | ホーム | おめでと~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

