[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝返りか!?
20061027191256
だいぶ前から体を反らしては『うーうー』と言っていたユウ。
今日の昼にもいつものようにうなってたの。
お昼を食べていたからいつものことだし…とほおっておいたんだけど、気がついたら寝返りをしていたw(゜o゜)w
ナツに『ユウ、このかっこ自分でしたよねぇ?ナッチャンお尻押してあげてないよねぇ?』と確認をしてしまいました。
ナツも『押してないよ。ユウくん自分でやったんだよ!』と。

その後、寝返りをすることはなかったんだけど、この写真を撮った後、寝返り成功しましたo(^-^)o

まだ完璧じゃないけどあっという間に上手になっていくんだろうな~。
[2006/10/27 19:12 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<おめでと~♪ | ホーム | 勉強中>>
コメント
v-34あきちゃんへ
あれから自力での寝返り4回成功したよ。
けど全部見逃してるの・・・v-12
ちょっと目を放した隙にやっちゃってるのよ・・・
早く成功した姿をこの目で見たいよぉ~v-10
[2006/10/30 21:53]| URL | コメントのお返事です♪ #- [ 編集 ]
寝返り、おめでと~!!!
ユウくんも嬉しかっただろうねぇ。
ナツちゃんも喜んでたんじゃない?
あの一生懸命は姿って本当かわいいよね!
[2006/10/27 21:49]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

