スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来客♪
今日は友達夫婦が遊びに来てくれました♪この夫婦、12月に赤ちゃんがうまれるのんp(^^)q
ユウと同じ学年だからすごく楽しみなのよね~♪

ナツはこの夫婦を親方とちぃちゃんと呼んでるんだけど、親方もちぃちゃんもナツを可愛がってくれるからナツはこの二人が大好きなの。今日も二人がくるのを楽しみにしてたのです!

お昼過ぎに二人が到着したので、お昼ご飯を食べてから公園に出掛けました。
2時半頃に公園に行ったから少し肌寒い感じがしたのよね…
ユウも連れて行ってたし、ちぃちゃんも妊婦さんだから寒いのは大敵なのでオトサンと親方とナツを残して一足先に家に戻りました。
ナツは公園で仲良くなったお友達と遊んでいたようです(^O^)

ちぃちゃんと私は出産話に花を咲かせ、ユウは鬼の居ぬま…いや、ナツの居ぬまに静かな部屋でお昼寝をしてくれていました。

4時半頃、3人が帰宅。
親方とちぃちゃんが早めに帰るというので早めの夕飯に。
今日はお客さんが来たのとオトサンのお誕生日の前祝いということですき焼きにしましたーo(^-^)o

久々の牛肉に舌鼓(^。^)
…安いお肉だったからちと堅かったけど(笑)
まぁすき焼きということで満足だったわp(^^)q

夕飯はいろいろな話をしながら楽しく済ませました。ナツもたくさん食べてくれました。

6時半になり親方夫婦は用事があるので帰って行きました。
ナツも『また遊びにキテネー!』とお見送り。
次回はオトサンのフットサルの時に会えるかなぁ~。
スポンサーサイト
[2006/10/15 22:44 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<4ヵ月です♪ | ホーム | こういう場合って…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

