スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふて寝っす(笑)
20050929143004
ナツの今日の起床じかん6時15分。
昨日の夜、パンツで寝かせたら案の定おもらししちゃってて着替えさせてたらそのままお目覚めでした。
早起きだったから機嫌がよくなかったのかなぁ~?
日記のタイトルのことなんだけど…
ナツがグズグズ言ってたから『眠いんでしょ~?寝たらいいじゃない!!』
ってワタシもキレ気味に言っていたのよ。
そしたら突然『ビスコ食べたい』とか言い出して・・・
お昼もお腹いっぱいって言って残したくらいなのに
お菓子を食べたがったから怒ってしまったのよね・・・

『そんなにお菓子ばっかり食べてお腹おかしくなっても知らないよ!』
『それでもいいなら食べればいいじゃん!!』

と今思えばなんでこんなにキレながら怒ってるんだろう?と言うくらいの勢いで言ってしまっていたの。
ナツ『たぁ~べぇ~なぁ~いぃぃ(TT▽TT)ダァー 』と
泣きながら言っていたのを尻目にワタシは布団を込みに行ってしまった。
布団をこんでると泣き声も聞こえないし『寝たな』と思って
下に降りてきたら・・・写真の状態で寝ていた(笑

ちなみにビスコはちゃっかり食べていたナツでしたヽ(TдT)ノアーウ…
スポンサーサイト
[2005/09/29 14:30 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<公園で。 | ホーム | パソコン&ナツの生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

