スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さんぽ♪
今日までのわが家の冷蔵庫の野菜室にあった野菜…ナガネギ、しょうがのみ(笑)。

葉ものが何も入ってなかったから近くののうきょうに買い出し。
近いといっても大人の足で15分くらい。なので散歩がてらナツとユウと3人で行ってきました。

いつもここに買い物に行く時、『まだぁ~?もうつかれちゃったぁ~』などとぼやくナツでしたが、今日は一言もぼやくことなく歩いてくれました。

あ…1回だけ言ってたかな?
でもガンバって歩いてました。

10月にはいったけど今日は陽射しがキツかった。Tシャツでいい感じだったよ。

帰り道、ナツも暑くて喉が渇いたというので自販機でジュースを買い、通り道の公園で一休み。
ジュースを飲み終えて帰る訳もなく…一時間ほど遊んでから帰宅となりました。
ユウはベビーカーに揺られながらお昼寝するかと思いきや、行きはおめめパッチリ。
帰りは陽射しが眩しいから目を閉じていたらしく、そのまま少しの間、寝ていたみたい。公園に着いた時はすでに起きていたわ。

そんなユウですが、最近寝返りをしたいのか、体を反らせることがあります。
反らせている時に手伝ってやるとコロンと腹ばいになります。
自分で寝返りをうてるようになるのはいつかしら?楽しみだ♪
スポンサーサイト
[2006/10/12 21:04 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<こういう場合って… | ホーム | 駅はドコ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

