スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
駅はドコ?
先週の金曜日はすごい雨と風でしたよね~。
ワタシとコドモタチはだらだらと家で過ごしていたケド
オトサンは会社。当たり前だけど・・・

朝、車で駅まで送っていったから、帰りは迎えに行かなくちゃ
いけなかったんだけど、オトサンの帰宅時間は8時半ごろ。
ナツを寝かしつけるのも8時半ごろ・・・

って訳でオトサンは自力で?帰って来てもらうはずだったのに・・・
最寄り駅までの電車が動いていない!!
なので家から車で20分ほどかかる駅まで迎えに行くことに
なってしまったのです。

新しい路線&駅なのでナビにも登録されてないし、
地図を頼りに行くしかなかったんだけど・・・

ハイ。迷いました・・・

途中までは通ったことのある道だし、なんとなく地図を見て
曲がる目印とかも頭に入れてたんだけど、行けども行けども
駅の表示がでてこない・・・
目印になるものもスーパーしかない・・・
向かっている間にオトサンも駅についてしまって
携帯に電話をしてくるし・・・

道に迷っている時に電話してこられてもプレッシャーかかるだけですから!!

オトサンに駅員さんにだいたいの場所を聞いてもらっても
初めての場所なんだからドコを行けばそこにたどり着くのかも
分からないんだし・・・と、パニくる一方なワタシ・・・

オトサンは待っている間心配なのか、
何度も電話掛けてくるし・・・

『今向かっているからもうちょっと待ってて!!』

と半ギレのワタシ。

とりあえずちょっと停まってナビを確認しようと思い停車。
ナビを見ると目印になるスーパーを発見!!
ナビを見ながら行ってみると・・・

閉店してるがな!!

とりあえずUターンできる場所に行き、来た道を戻る。
大きな道から左折することは分かったからとりあえず
デカイ道を突っ走ってみた・・・

あったぁ~~~号(┳◇┳)泣

やっと駅の表示の看板が出てきた。
その先には目指していたスーパーが!!

家をでてから1時間。
駅にたどり着きました・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その間コドモタチは
えぇ、寝てくれてました(* ̄m ̄)プッ
ナツは最初は騒いでいたんだけど、余裕のないワタシに怒られ
つまらなくなって不貞寝?したのかも(笑)
ユウはチャイルドシートでおとなしくしてくれてたし。
ワタシの殺気を感じていたのでしょうか(笑)


帰りはオトサンの運転で帰ってきたんだけど、
『バスが出てたから、バスで帰るからいいよ』って言おうとしたらしい。
『帰っていいよ』って言おうと思ったのはオトサンの優しさなんだろうケド、
ワタシ、それを言われたらきっとマジギレしてました。
だってせっかく迎えに行っているのに、それを否定されているようで
ちょっとムカつきません?

『迎えに来てもらって悪かったな・・・』って言ってくれたので
良しとしますが( ̄w ̄) ぷっ
スポンサーサイト
[2006/10/11 11:13 ] | ワタシ | コメント(3)
<<さんぽ♪ | ホーム | 観戦ちう>>
コメント
コメントありがとう!
v-378akkoちゃんへ
ほんとにたどり着いてホッとしました。
正直、車を運転してるときは子供のことを
忘れてたわ・・・v-403
寝てくれていてほんとに助かった。
だんなは言わないけど、きっともういつもと違う
駅は使わないだろうな(笑


v-378あきちゃんへ
あの状況でナツもユウも泣かれてたら
私も泣いてたかも(笑
ほんと寝てくれてよかったよ。

運転してるときに電話をかけてこられても
ほんとに困るよね!
「おとなしく待ってて!!」って感じ(笑




[2006/10/24 11:12]| URL | コメントのお返事です♪ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした(^-^)
ほんと2人ともおりこうさんでしたね
ただでさえチャイルドシートでとめどなく泣かれるとあせるもん!
「バスで帰る」なんていわれたら そりゃキレますーー
たどり着いてよかったですね♪
[2006/10/12 17:01]| URL | akko #- [ 編集 ]
分かるわ~~~。
私も先週同じような状況に合っちゃって。
方向音痴だから道が分からなくて気が張ってるのにおかまいなしに旦那は電話してきて・・・
で、私がわからないから少しきれてるのよね(怒)

でも、旦那さんに「バスで帰るから。。。」って言われてたら怒っちゃうよね。
こっちだって必死で運転して探してるんだし(^・^)
私でも怒っちゃうかも(笑
ユウ君もナツちゃんもおりこうでよかったね。
うちはその時イッサが大号泣でした(>_<)
[2006/10/12 10:15]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

