スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3ヵ月
20060926143211


早いですぅ~
ユウが生まれて3ヶ月ですぅ~
これから予防接種などなどで忙しくなるのね~


最近よくお話をしてくれるユウくん。
相手をしてあげるとここぞとばかりに

『アーウー、ンックゥ、アー、アー』

目を真ん丸くしてたくさんお話してくれます。

母、メロメロでございます(* ̄m ̄)プッ

首は・・・座っているようないないような・・・
最近うつぶせにして確認してないなぁ~
今日やってみよう(笑

あとは手足をバタバタと動かしてたくさん運動しています。
そしてたくさん寝てくれます。
夜もナツと一緒に9時前に寝るとだいたい夜中の3時~4時まで
寝てくれるのん♪

母、助かっています( ̄m ̄* )ムフッ♪

ナツは・・・
とっても頼もしいオネエチャンですうふ♪(* ̄ー ̄)v

ナツが遊んでいる時にクシャミをしたユウ。
よだれが出たユウに

『あぁ、よだれ・・・』

といってガーゼでよだれを拭いてくれます。

泣いているユウに向かって

『ここにいるよぉ~、おねえちゃんだよ~』

うーん、なんてほほえましい(。・・。)ポッ ←親バカン(笑)


こんな感じでユウが生まれて3ヶ月を過ごしてきました。
まさか自分が2人の親になるなんて思っても見なかったけど、
二人の寝顔を見てホッとする毎日を送っています。
この先もナツもユウも元気に育って欲しいわぁ~o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
[2006/09/26 14:32 ] | コドモタチ | コメント(3)
<<3ヶ月検診 | ホーム | 低い…>>
コメント
コメントのお返事
v-34あきちゃんへv-34
うんうん、ナツもかわいいんだけど、やっぱり赤ちゃんのユウがかわいい(笑)
最近のナツ、生意気になってきてるし言うこと聞かないし、何も言わないユウがかわいいわ(爆笑)

ユウがもうちょっと動くようになれば今以上に
ナツもユウと遊んでくれるんだろうなぁ~と。
今でも構ってくれてるから助かってる。


v-34akkoちゃんへv-34
あの写真、偶然じゃなくてやらせだったりするの(笑)
『ちょっとユウのこと見てて』って言って撮った写真です(爆笑)
あーゆー自然な写真が撮りたいんだけど、
なかなかうまく撮れなくて・・・

久々の赤ちゃんはかわいいよ♪
二人目の報告楽しみだわ♪

[2006/10/03 11:26]| URL | コメントのお返事です♪ #- [ 編集 ]
ユウ君、v-3083ヶ月☆
おめでと~!
もうユウくん、かわいくて仕方ないでしょ~??
もちろんナツちゃんもなんだけどv-411赤ちゃんって本当癒されるよね。
でもって、姉弟が仲良くなんかしてると
本当みててほほえましいというか・・・

これからもすくすく育ってね。
[2006/09/28 09:18]| URL | あき #- [ 編集 ]
いや~ん なんて微笑ましい姿なんでしょ♪
幸せそうですね(^^)
うちも2人目できるといいなー
[2006/09/26 16:03]| URL | akko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

