スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パソコン&ナツの生活
20050928154505
昨日実家にジィジが仙台に旅行に行き、お土産を買ってきてくれたということで取りに行って来たので、今日はおウチデー(笑)
あとナツの風邪も治りかけてるし、外は風があって少し寒そうだからって多少親の勝手だけど(笑)

久々にナツが起きている時にパソコンを開きました。
案の定、『ナッチャンもぉ~』と言われ、私のやりたいことを早々に終わらせ、ナツにパソコンを取られました(´Д`)

今はナツが昼寝をしているのでゆっくりPCができそうです(笑

風邪を引いているからか最近、昼寝が復活したナツ。
まぁ朝が早いからねむくなるのかも知れないけど…

***最近のナツの生活***
7時15分頃起床。その後朝食
  ↓
10時ごろまでTV見たり、一人で遊んだり。
(その間にワタシは家のこと)
  ↓
10時以降は公園行ったり、そのまま家で遊んだり。
  ↓
12時お昼ご飯
  ↓
13時過ぎから外遊びだったり中だったり。
  ↓
16時過ぎゴロゴロし始め昼寝に突入・・・
  ↓
18時半過ぎ~19時に起床。その後夕食
  ↓
20時過ぎ お風呂
  ↓
21時就寝

なんだけど・・・21時になんて寝たこたぁない!!
布団には入るけど、寝付くのはワタシが先だったりする(笑
だからナツが何時に寝たのか分からないほうが多いのよね・・・

午後の外遊びをもっと増やせば昼寝もなくなるかなぁ~。
できれば8時ごろに寝てくれるとワタシもラクだったりするんだよね。


スポンサーサイト
[2005/09/28 15:45 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<ふて寝っす(笑) | ホーム | 実家へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

