スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お昼寝
今日はユウが生まれてから初めてだと思うんだけど
ナツとユウが一緒に昼寝をしています。
雨の日って子どもって寝ません?
ウチだけかな?
ナツはちょっと鼻風邪を引いていてだるいのかも
知れないんだけど。
いつもは『オカサン、オカサン』としつこいくらいに
まとわりついてくるのでなんだか今日はスッキリ(* ̄m ̄)プッ

ユウですが・・・
今朝ユウをあお向けに寝かせてみたら
だいぶ首を持ち上げるようになってきました。
またこの姿がかわいい(>▽<)きゃー♪←親バカン(笑
もうじき3ヶ月だし、首が据わってくるのも
近いかなぁ~。楽しみだ(^ー^* )フフ♪



スポンサーサイト
[2006/09/12 16:24 ] | 未分類 | コメント(3)
<<ガマンさせてる? | ホーム | 成長したかな?>>
コメント
コメントのお返事
v-34keiちゃんへ
うちなんか寝てても寝てなくてもナツはユウに
かまわないんだぁ。
オムツとかは替えたがるのケド。
世話好きらしい(* ̄m ̄)プッ
夜にたくさん寝てくれると助かるね~。


v-34あきちゃんへ
ホントにラクだった~!
久々に自分の時間ができた!!って感じ。
次の日にお昼寝してくれたけど、
今日はもう寝なかった(_ _。)・・・シュン
だからといって夜が早いわけでもないし。。。
表情もでてきた~♪
話しかけるとニマ~って笑うようになってきたよ。




[2006/09/15 22:56]| URL | コメントのお返事です。 #- [ 編集 ]
二人同時にお昼寝なんてかわいいね。
ウチではジンが寝ていると、モンがちょっかいを出しに行くので、ジンも寝れません。
でも、夜はたっぷり寝てくれるのでいいかな~。
首が据わるとだいぶ楽になるね。
[2006/09/15 12:20]| URL | kei #- [ 編集 ]
2人同時に寝てくれるとその間すごく楽だよね!
いやぁ。本当楽♪
あれからも寝てくれる?
ユウくんは首が持ち上がるようになったんだねぇ。
成長って早いね~i-179
だんだん表情も笑ったりするようになったかな?
[2006/09/14 11:13]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

