スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
成長したかな?
日曜日の昨日、朝からなんとなく体がだるかったのです。
けど、おとさんが会社の人たちとのフットサルで
午後から出かけてしまうので、午前中に買い物とかを
済ませようと近くのスーパーに買い物へ。
その後私は頭痛でダウン・・・

ナツにはとってもかわいそうな休日になってしまったの。
オトサンがお昼を食べて1時過ぎにフットサルへ行ってから
ナツさん、ずっと一人で遊んでいました。
私は起きているのもつらい頭痛でナツの側で寝込んでいました。
目を閉じていないとマジで辛かったのよね・・・
たまに目を覚ましてナツの様子を見ると、レゴで遊んでたり
ディズニーのお城のおもちゃで遊んでいたり・・・
私を気遣って『あたまだいじょうぶ?』と言ってくれたり。

以前も私が頭痛でオトサンが帰ってくるまでの間寝てたときが
あったんだけど、そのときは寝ている私のところに
まとわりついて休むこともできなかったのに
今回は私を気遣ってくれるは一人で遊んでいたくれるはで
ホントに助かった。

ユウは・・・
思った以上に寝てくれていたので、2回ほどミルク&オッパイで
すんだからこっちも助かった。

オトサンはナツのご希望のケンタッキーを買って7時半頃に帰宅。
立つのもやっとの私だったので夕飯を買ってきてもらう
約束をしてたんだよね。
そしたらナツがケンタッキーがいいとリクエスト。

食欲のない私はケンタッキーは辛かったけど(笑)

ずーっと一人で遊んでいたナツはオトサンが帰ってきて
ベタベタ。。。すると思いきやそうでもなかったな。
『抱っこー』とせがんでたけど、いつもよりは少なかったし。

今日1日のナツを見てて、なんだか成長したなぁ~と実感。
私を気遣い、一人で遊んでくれて。。。
でも言葉はまだまだのようです。

オトサンに電話で私の状態を伝えるとき・・・

『あのねー、オカサン、あたまわるいんだって~』


いや、悪いんじゃなくて痛いんです。
しかもオトサン

『オカサンの頭悪いのは治らないから』

ときたもんだ!!お互い様ですからo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



スポンサーサイト
[2006/09/11 17:41 ] | おでかけ | コメント(2)
<<お昼寝 | ホーム | 花火>>
コメント
コメントのお返事♪
v-298ふぅちゃんへv-298
ほんとナツに言われちゃったよ(笑)
オトサンも電話の向こうで大笑いだったらしい。
頭痛はほんと厄介だよね。
夏の疲れが出たのだろうか・・・
ふぅちゃんも頭痛持ちでしょ?
夏の疲れが出てくる頃だから体調気をつけてね。
あといおぷぅ&ほのぷぅの水疱瘡もね。
[2006/09/12 15:56]| URL | コメントのお返事です。 #- [ 編集 ]
(ノ^∀^*)うける!なっちゃんに言われちゃったね~。
頭痛本当につらいよね。疲れが出たのかね~お大事に。
[2006/09/11 20:37]| URL | ふぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

