スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昼夜逆転?!
最近、昼によく寝てくれるユウ。
なんだかいやな予感はしてんだよね・・・
夜、寝てくれないんじゃないかって。
そしたら・・・
寝つきはよくてナツと一緒に9時過ぎには
寝てくれたんだけど、
朝が早かった( ̄ヘ ̄;)ウーン

4時半頃に『フガフガ』言ってるなーと思ってたんだけど、
私のほうが眠たくて『フガフガ』言っているユウを
横目に寝てました。

ちなみにナツとユウはオトサンとオカサンのベットに
オカサンを真ん中にして3人で寝ています。
オトサンはベットの下に布団を敷いて寝ています(笑)

そのうちバタバタと手足も動かしはじめて、
オカサンも寝てられなくなったo(´^`)o ウー
オメメぱっちりで『アウー、ウック』とお話を
しているユウ。
結局6時過ぎまでユウのおしゃべりは続いてたみたい。
気がついたら6時50分。
今日はオトサンが仕事なのでヤバイ時間。
急いでオトサンを起しました。

私が起きたときはユウは夢の中でした。
毎日これだとやばいよなぁ~。

ナツは・・・
近所の小学2年生Yちゃんが遊びにきてくれたんだけど、
小学生と遊ぶのはまだ難しいのかな~。
Yちゃんは順序良く遊びたいのにナツは自分のやりたいことを
そのときそのときで遊ぶから、2人で遊んでるって感じしないの。
Yちゃんも自分が遊びたいことができないからなんとなく
つまらなそうだし・・・
私的には遊んでもらえるから助かるんだけど、
見てると申し訳なくなっちゃうのよね(T▽T)アハハ!
歳が離れてると一緒に遊ぶのって難しいのかなぁ?
スポンサーサイト
[2006/09/09 14:28 ] | 未分類 | コメント(0)
<<花火 | ホーム | どうなの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

