スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実家へ~
今日は実家へ行きました。
ジィジが仙台旅行に行ってきてお土産を買ってきてくれたので
取りにおいでとバァバから電話がかかってきたのです。

そのお土産…『こけし』

ウチの家の中が殺風景だからという理由だそうだ・・・

だからって『こけし』って・・・

昼前に到着するようにウチを出て実家に向かいました。
いつもは機嫌よく車に乗ってくれているナツなのですが、
途中からなんかご機嫌斜めに…
何でないてるのかもよく分からなかったのよね~。
運転中に『抱っこしてぇ~』とか言ってきたし。
『運転に集中させてよぉ~』と言ったって聞きゃしない。
かわいそうだけどなかせておいた(笑
そのうち落ち着いたみたいで歌を歌いだしてたよ(爆

11時過ぎに実家に到着。
栗をもらったからと栗ご飯を作っておいてくれました。
なのでおかずを買いに近所のスーパーへ。

昼食を済ませ、ワタシはちょっとダラダラと。
ナツはバァバと遊んでました。
そのうちオトサンから『残業』メールが来たので
夕飯を食べて帰宅することにしちゃいました。
ナツはバァバと公園に行った帰りに寝ちゃったので
ちょうど良かったかも。

夕飯を食べて7時半過ぎに実家を出て帰りました。

スポンサーサイト
[2005/09/27 15:42 ] | いろいろ | コメント(0)
<<パソコン&ナツの生活 | ホーム | アンパンマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

