スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心機一転?
ナツが生まれてネットをやり出したワタシ。
パソコンは仕事をしている時にエクセルやらワードやらを
使ってたくらいでインターネットのことはほとんど無知。
昼休みにちょっと開いて遊ぶ程度だったのです。
そんな私が何を思ったかHPなどを作成しちゃって…
3日坊主の私にしては長く続いたHP。
けれど、ナツの成長とともに自分の時間を作るのが
難しくなってきて…
うまく時間を作れなくなってしまい、HPも放置状態。
何度か放置状態にしていたHP。
このまま続けていてもまた放置しそうだし…

閉鎖してしまいました。

そして心機一転!ブログのみをやっていこうと決めたのです!!

いままで私のHPに遊びに来てくれていたみなさん、
本当にありがとうございました。
これからはこのブログでナツのことワタシのことなどを
綴っていきますので、今まで同様、よろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト
[2005/09/09 15:24 ] | ワタシ | コメント(7)
<<ぬりえ中。 | ホーム | テスト>>
コメント
ありがと^^
リンクの件、ありがと♪
是非、私もリンクしてちょ。

これからもよろしくね~(*^^*)
[2005/09/14 20:46]| URL | まーちゃん #f67BpHN6 [ 編集 ]
みなさまへ
春妃ちゃん>HPの更新と言うよりはホントにブログの更新になっちゃってたんだよね~。
みんなみたいにイベントとかもしてなかったしσ(^_^;)アセアセ..
なのでこれからはブログで頑張っていこうと思います!これからもよろしく!!

アキちゃん>これからはブログでがんばっていきやす!!・・・HP、復活することもないと思って閉鎖にしちゃった…。これからはブログで頑張っていくので今まで通りよろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪

エミチン>ワタシもHP更新てよりもブログ更新のほうが多くて、ずっとどうしようか迷ってたのよ~。
私がやってたやつは無料だったからブログ一本にしちゃいました。
リンク、ありがとう!!さっそく貼らせてただくわん♪ワタシのブログもリンクありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからものんびりやっていくのでよろしくねんうふ♪(* ̄ー ̄)v

akkoさん>子育て順調そうですね~♪
のんびりマイペースでみかりんと一緒に育児、楽しんでくださいね♪
まだまだ暑いけど、体調崩さないように気をつけてね(*^-^)ニコ

まーちゃん>そうなんです。すっごく突然でごめんね~。
もうHPをやっていてもホントに何もできてないし、ブログだけの更新なら一本にしちゃっても同じかな…と思って。
いろんなイベントをやったりしているママさんたち、尊敬しちゃうよ!
リンク、このブログに変更してください!お手数掛けてごめんね。
まーちゃんのトコもリンクしてもいいかな?
[2005/09/13 17:37]| URL | acco #- [ 編集 ]
おはっ^^
連絡ありがとー。
そして閉鎖はビックリ・・寂しいと思ったけど、blogを続けるということで、ホッとしたわ。
また、これからもよろしくね。

今まで、サイト運営お疲れ様^^
やっぱり、子育てしながらって難しいよね。
時間を作るのが・・・・
私も、こんなに長く運営できてるとは思わなかった。早くも2年。飽きっぽい私が(苦笑)

また、こちらで、accoちゃんとナツちゃんを覗きにくるね~★⌒(@^-゜@)v

一つ聞きたいことが・・・
リンクは削除の方がよい?それとも、ココをリンク貼らせてもらってもよい?
[2005/09/11 05:44]| URL | まーちゃん #f67BpHN6 [ 編集 ]
こんにちは!!
子育てなんとか頑張ってますよ~
まだまだ暑くて大変ですが・・・

ブログ更新も頑張らなくてはーーー
また遊びに来ますね♪
[2005/09/10 12:52]| URL | akko #- [ 編集 ]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
お知らせありがとう&HPお疲れ様でちた。
アタシも今はメインサイトあんまり更新してないしブログだけでも気軽に更新できるからなーって悩んでるんだけどね^^;
有料サーバーなので次の更新どうなる事やら。
ブログリンク大歓迎だよ★
アタシもaccoちゃんのブログをアタシのブログの方にリンクさせてね!
これからもナツちゃん&accoちゃんの様子がブログで見れるのでとてもうれしいなぁ♪
お互いのんびりやっていこうね^^
[2005/09/10 01:42]| URL | エミチン #mQop/nM. [ 編集 ]
accoちゃん連絡ありがとう!
HP今までおつかれさまでしたv-237
HP閉鎖はさみしいけど、ブログでaccoちゃんの日常はこれからもみさせてもらえるし!!
なんといってもaccoちゃんが気分的に楽になれると思うよ!私がそうだったので^^
これからもブログでなかよくしてねv-238
リンク変更しておきま~す!!
[2005/09/09 23:06]| URL | アキ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
連絡ありがとう!
今までお疲れ様でした^^
私も以前、HP持っていた身でBlog1本にしたから、気持ち分かるよ~。
私も何だかんだで更新出来なくなってBlogにしちゃったんだ(*^▽^*)
これからはBlogで宜しくね!
[2005/09/09 16:02]| URL | 春妃 #N0fGSRtA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

