スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3連休だったけど・・・
オトサンが4日に最後の夏休みを取っていたので
土曜日から3連休でした。
土曜日は・・・庭の芝刈り。みんな蚊にくわれて大変なことに!!
日曜日は・・・午前中に近所の友達と遊び、午後に買い物。
月曜日は・・・午前中オカサン美容室へ、ナツたちはお留守番。
       午後はダラダラ・・・

ってな感じの休日。
どこに行くこともなく、近所に買い物に行ったり
庭の芝刈りをしたり・・・とフツー?の休日でした。
ナツもちょっと遠くの公園にオトサンが連れて行ってくれるって
いってるのに近所の公園でいいって言うし。
なんだかオトサンの夏休みって・・・(ノ_-;)ハア…
けどオトサンが夏休みを取ってくれたおかげで私は
美容室に行ってきました。
出産前に切ってから4ヶ月経っていて毛先はパサパサで
まとまりつかず!!美容室に行きたい!!と懇願。
ナツとユウをお願いして午前中に行ってきたのです。
髪の毛の多い私、軽くしてもらって
ラックチーンワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そしてまたいつ行けるか分からないのでカラーもしてきたのん♪
美容室の人には1ヵ月半から2ヶ月くらいにはまた重たくなってくるから
きたほうがいいかも。って言われたけど。。。
今度はいつ行けるのかなぁ~(-ω-;)ウーン

ナツは・・・
最近小生意気になったと言うかなんと言うか。
注意をすれば『だって・・・』とか『ナッチャンがね・・・』とか
いい訳をするのよね。
土曜日に買い物に行ったときもそんなことがあって
本当はいろいろ見たかったのにそんなナツの態度がオトサンの
カンに触ったらしく『もう帰ろう!』と。
ウチラの買い物につき合わせてるからナツにしてみればつまらないし、
もうちょっと構って欲しいからいろいろとわがままを言ってるんだと
分かっているんだけど・・・
そのときにはわがままにカッとなってしまうんだよね・・・

オトサン曰く・・
『自分らの都合でちっさいのを連れて歩くのがいけないんだよな。
 もう当分出かけるのはやめよう』って。

いやー出かけなくてもいいけど、でも毎日うちにいる私としては
休日くらいちょっと出たいと。。。
そんな話をしながら今後のお出掛けは様子を見ることになっちゃったよ・・(w_-; ウゥ・・


ユウは・・・
昨日のお風呂でやっちゃいました~というかやられました~
オトサンが!!

ウ●チ

大量でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかもまだドロドロだから沐浴布が大変なことに!

お風呂場から

『うぉ~!ユウ~~!やられたぁ~』
という声が。その後に、

『まだ出るのかぁ~、ありゃ~』

風呂のドアを開けるとオトサンに抱っこされて
『どうしたの?』って顔をしているユウが。
オトサンとユウの状態がおかしくて大笑いでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お風呂に入る前のユウはウ●チが出なくて機嫌が悪かったのか
ずっと泣いていたのにお風呂上りはご機嫌♪
お腹が張っていたんだね~。すっきりしてよかったよ( ̄w ̄) ぷっ

そういえばナツはオフロでオ●ッコはしてたけど大きいのは
したことなかったなぁ~。

この3連休で一番笑ったのがこの1件かも。
いいんんだか悪いんだか(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
[2006/09/05 12:17 ] | おでかけ | コメント(0)
<<ハマった(笑) | ホーム | お手伝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

