スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひさしぶり~♪
今日は以前住んでいたとこのNちゃん・Kちゃん親子、
Mちゃん・Nちゃん、Mちゃん親子が遊びに来てくれました♪

先週はお子ちゃまたちが午前保育だったので
夏休みには遊びに来てもらえないかな~と思ってたんだけど、
今日はお休みと言うことで遊びに来てくれました。
ユウもお披露目できてよかったよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ただいま妊娠6ヶ月のNちゃん。
お腹、小さかったわ・・・。
自分のお腹がでっかかったことを改めて実感したよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
お昼前に我が家に到着♪

お子ちゃまたちみーんな大きくなっていて・・・
前に会ったのは冬だったのかなぁ~、
Nちゃんとナツの身長、同じくらいだったのに
Nちゃんがすごく大きくなってたo(*^▽^*)o~♪
妹のMちゃんもお話が上手になってたし♪
Kちゃんもたくましくなって男の子らしくなってたわ♪

お昼はみんなで手巻き寿司~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
『みんなで食べるとおいしいねぇ~』としきりに言っていたナツ。
毎日私に怒られながら食べてるからつまらないのね・・・きっと(泣)

お昼を食べ終えて、子ども達はそれぞれ遊び始めたので
母たちはおしゃべり。
すでに3年保育で幼稚園に行っているNちゃんとKちゃん。
幼稚園に行ってから変わったって言ってた。
『恐るべし集団生活』って言ってたよ(笑)

しかも就寝時間を聞いてビックリ!!
Nちゃんのトコは6時半。
Kちゃんのトコは7時半だっていうの!!
ウチなんて幼稚園に言ってないからってのもあるけど9時。
9時に布団にいってもすぐには寝ないし・・・
幼稚園話を聞いて私立で3年保育にすればよかったかな~と
またまた考えてしまった・・・

幼稚園に行きだすと起きる時間も早いから寝る時間も
早くなるんだよね。きっと。
ウチも来春から幼稚園。少しは生活リズムが変わってくるかな。
夜に自分の時間が持てるんだろうか・・・?

・・・ユウがいるから無理かぁ~(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
[2006/08/31 14:39 ] | いろいろ | コメント(0)
<<お手伝い | ホーム | お金持ち?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

