スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はなんとなくすごしやすい1日でした。
太陽が出ていなくて風が吹いているとずいぶんと
秋らしくなってきてるなぁ~と感じます。
日曜日はいわし雲も出てたし。。。
ビニールプールの出番もなくなってくるよね。
庭で誇り被ってるし・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

曇りの時は公園に行って遊びたいだろうな、と
思いつつ家の中で過ごす毎日。
ユウがいるから・・・と理由をつけては外出せず。
あえて出てるといったらお庭でしゃぼんだまをする時。
2歳ごろ、しゃぼんだまが大好きだったナツ。
一時、やらなくなってたんだけど、ここ最近また復活。
今って自動でしゃぼんだまができるヤツがあるんですよね。
水鉄砲みたいなやつ。
でも子どもは自分で作るほうが楽しいみたい♪って当たり前?
私がその水鉄砲見たいなやつでひたすらしゃぼんだまを作成。
結構いっぱい出るから楽しいのよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
1時間くらいしゃぼんだまで遊べちゃってる。
ユウが泣いちゃうとなかなかやってあげられないから
ちょっとかわいそうなんだけどね。
ナツの中でだいぶそれが分かってきてるようで、
ユウが泣いていると『泣いてるよ~、お腹空いてるんじゃない?』って
教えてくれるようになりました。
オネエチャンになってきているようですうふ♪(* ̄ー ̄)v

ユウは。。。
起きている時間が長くなってきました。
静かだな~と思うと目を開けてジーっと一点を見つめていることが
多いんです。・・・何かいるの?って感じだよ(笑)
あとベットメリー(っていうんだっけ?)が大好きみたい♪
ちょっとフガフガ言ってる時にそれを回してあげるとジーっと
それを見ておとなしくなってくれます。
ちなみにウチのベットメリーはトトロです。
そうそう、ユウはおしゃぶりがキライらしいってことも判明。
まだ早いかな~?と思ったんだけど、ちょっとくわえさせてみたの。
見事に舌で押し出してました。
まだ早かったのかなぁ?日を見てもう一回チャレンジしてみよう。
スポンサーサイト
[2006/08/28 11:40 ] | 未分類 | コメント(0)
<<お金持ち?! | ホーム | 写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

