スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
写真
今日は午後からお宮参りの時の写真を選びに写真館へ行ってきました。
ここの写真館、撮った写真を選んで気に入った写真を台紙に張ることができるの。

・・・って書くと『今はフツーじゃない?』って思うかもしれないよね・・・

アリスとかって撮った当日にすぐに選んで後は出来上がりを待つだけだけど、
ここの写真館、個人経営?だと思うんだけど撮った写真をMacでスライド作成してあってそれを見せてくれるのよ~。
しかもBGMつき!!
オトサンと『すっげ~!!』と感動しちゃいました。
とても感動したスライド写真・・・
ほんっとによく撮れていました。
写真の撮り方が自然体の家族を撮ってくれているから
なんだかほんわかした感じになってるのよ。
私たちがカメラのレンズを見てる写真よりもユウを中心に自然に動いてる
私たちをいつの間にか撮ってると言うか・・・
ユウを見てる時とかナツとユウの二人の写真なんかは
ナツがユウのお腹に手を当ててたり顔に手を近づけたりしてる場面が
すごく自然によく撮れてるの!!

・・・うまく伝わらないよな…

また台紙にちゃんと貼った写真ができるのは3週間後。
それがまたまた楽しみなのです♪
どんな感じに仕上がってくるのかなぁ~。

しっかしほんとにここの写真館にしてよかったなと思ったのです。
出来上がった写真、アップできたらいいんだけど。。。




スポンサーサイト
[2006/08/27 23:09 ] | 未分類 | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | 2ヵ月>>
コメント
コメントのお返事
e-256あきちゃんへe-256
ねぇ~ホントに人の子って早いよね!!
自分でももう2ヶ月?!って感じもしてるよ。

『ンック~』って一生懸命話してくれるのが
ほんっとにかわいくてメロメロだよ(/▽\)きゃー♪
ナツの時もしゃべっていただろうに、
正直記憶になくて・・・
いっぱいいっぱいの育児だったんだなぁと
今になって思うよ・・・(T▽T)アハハ! 
[2006/08/28 13:30]| URL | コメントのお返事です♪ #- [ 編集 ]
ユウくん、2ヶ月おめでとう!!!
ってか、もう2ヶ月???
人の子って何でこうも早いのか(笑)
「ンクゥ~」って言葉、めちゃくちゃかわいくない?うちもよく言ってたけど、本当かわいいよね。
写真館、いいとこだねぇ。普通、当日に選ぶんだよねi-201
やっぱりプロが撮ると自然な表情になるんだね。
出来上がりが楽しみだね。
もしアップできたら見せてねi-237
[2006/08/28 09:56]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

