スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お宮参り
8月19日(土) はユウのお宮参りでした。

週間予報での天気は曇りのち雨だったのに当日は気温も高く晴れてくれました!!

ナツの時は大雨だったんだよなぁ~。

ユウは晴れ男かもしれません(^ー^* )フフ♪



当日はオトサンの両親、姉夫婦+息子、私の両親がお祝いに
きてくれました。

この日はほんとに暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!
久々のスーツもベタベタ。。。汗だくでした。
しかも祈祷中の神殿はクーラーがかかっているわけでもなく、
ユウも抱っこされて掛け産着を着せられて辛かったでしょう・・・
最初はおとなしかったユウも終わりの頃にはグズグズ・・・
そりゃそうだよね・・・お疲れ様でした。

お宮参りの後は写真撮影へ。。。
せっかくの記念撮影、ずっと爆睡のユウ。
お宮参りの後、オッパイを飲ませてしまったのよね。
これが失敗だった。。。まさかこんなによく寝てしまうとは。
カメラマンさんやスタッフさん、オトサン、バァバに起される
ユウだけど、起きる気配なし・・・
ちょっと目を開けるけど、すぐに寝ちゃうのよね・・・
まぁこれも思い出になるんだろうな~。
カメラマンさんも寝ているユウをかわいく撮ってくれてるだろうし、
出来上がりが楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後に食事会。
食事会のときも始終寝ていたユウです。
寝ていてくれたほうがゆっくりご飯を食べれてよかったけど(笑)
ナツも最初はテンションが上がって座敷中走り回っていたけど
お義姉さんの息子さんに遊んでもらって落ち着いたみたい。
ずーっと遊んでもらってました。
息子さん大学1年生なんだけど、すごい子ども好き♪
だからナツもすごい懐いてるんだよね。
こういう集まりの時はほんとに助かるよ。。。
2時間ほどの食事会も無事に済み1日が終わりました。

主役のユウはホントにほとんど寝てました。
まっ今は寝るのが仕事だから当たり前なんだけどね。




スポンサーサイト
[2006/08/22 13:49 ] | 未分類 | コメント(2)
<<腹へった~ | ホーム | お誕生日>>
コメント
コメントのお返事
e-256あきちゃんへe-256
ホントにお宮参りの時はずっと寝ていてくれて助かったよ(^ー^* )フフ♪
写真、今日ね写真館で撮った写真を選びに行ってきたの。どの写真を使うかどうか。
したら、かわいく撮れていました!!←親バカン(笑)
選んだ写真が出来上がるのはもうちょっと先だけど、
これもまた楽しみだわ♪

泣き顔、見とれるよね(* ̄m ̄)プッ
[2006/08/27 22:04]| URL | コメントのお返事♪ #- [ 編集 ]
ユウくんのお宮参り無事にできてよかったね!
ずっと寝ててくれたなんておりこうさんだったね♪
写真きっとかわいくできてるだろうなぁ。
楽しみだねi-233
↑の泣いてる写真、
そうそう!泣いてる姿もかわいいのよね。
私もついつい見とれてたことあったわ。
[2006/08/25 09:55]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

