[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
虫取り&お散歩デビュー
200608151054182
20060815105418
今日は久々に近所のお友達のNちゃんとWくん兄弟が声をかけてくれました。

…平日はママが働いているので夏休みでも遊べないの。

で、今日はお盆休みで仕事が休みだからと遊びに誘ってくれたのです。
10時半頃に迎えに来てくれたんだけど、寝坊をした私、家の仕事が終わってなくて午後から遊ぶ約束をしたのです。

ちょうど家の仕事も一段落した頃、ウチの前の公園でセミ採りをするからとまた声をかけてくるたのでナツも遊びにいきました。
けど一人じゃ遊びに行けないナツ。ユウはよく寝ていたのでちょくちょく様子を見に家に戻りながら私も行くはめに…(-.-;)

小1時間セミ採りをしてお昼を食べに帰るためさよならをしました。
午後からまた遊ぶ約束をして。

そして午後。
雲が多めで太陽が出てなかったからユウは自宅に帰って来て初めてのお散歩をしました。
ナツがまたまたNちゃん、Wくん兄弟と公園で遊ぶので…
公園ではNちゃん、Wくんのママが一緒に遊んでくれてとても助かります。ほんとに感謝です。
なので私はユウと日陰で遊んでいる様子を見させてもらっていました。

[2006/08/15 10:54 ] | コドモタチ | コメント(0)
<<仲良し兄弟♪ | ホーム | 今日もプール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

