スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日もプール♪
今日はすごくいいお天気だったので最近恒例の?ビニールプールをやりました。

午前中は溜め込んでいた洗濯物や部屋の掃除などで時間を取られたので午後から。

ナツ、前よりも水を怖がらなくなりました。
以前はホースからの水が顔にかかるとすぐに泣きべそをかいていたのに、今では顔をそむけるけど笑ってやり返してきます。
だから一緒に遊んでいても楽しくなった♪

…どっちが遊んでもらっているのかわからないよね(笑)

ナツが水遊びを始めて30分位たったらユウが泣き始めたので、オッパイをあげなから和室からナツの様子を見てたんだけど…

ちょっと目を離したときに調子よく遊んでいたナツはプールの外に落ちたのです(泣)
その拍子に置いてあったおもちゃのじょうろに頭を打ち号泣(┬┬_┬┬)
そのまま本日のプール終了。

今日のユウはとてもよく寝てくれました。
最近オッパイ星人になりつつあるユウ。オッパイを口に含みながらじゃないと寝てくれないことが多くなってきた。
ナツの時はたらふくミルクを飲んでグッスリと寝てくれていたのでこりゃ手がかかる息子らしい(+_+)
けど他の面ではとーっても癒されているのでがんばれちゃうわ(笑)

男の子ってかわいいって言われてたけど、マジでかわいいかも(#^.^#)
スポンサーサイト
[2006/08/10 23:18 ] | コドモタチ | コメント(2)
<<虫取り&お散歩デビュー | ホーム | 今更の出産話。>>
コメント
コメントのお返事です♪
i-262あきちゃんへi-262
ナツ、大きなタンコブになってたよi-238
本人は触ると痛いと言うだけで、大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとう~!

いや~ほんと、久々の赤ちゃんってことも
あるかもしれないけど、かわいいですi-233
今からこんなにメロメロだったら表情が出てきたりしたらヤバイよ~

出産、ホントに何がおこるか分からんです。
無事に出産できてホッとしたよi-228
[2006/08/15 15:56]| URL | コメントのお返事です♪ #- [ 編集 ]
ナツちゃん大丈夫だったかな?
男の子・・・ほんとにかわいいよねぇ。
私も自分が男の子産んでみて分かったの。
女の子ももちろんかわいいんだけど
男の子はまた女の子とは違うかわいさがあって。
3歳ぐらいになったらすごく甘えてくるよぉ。

↓出産っていつ何がおこるか分からないよねi-201
初めて赤ちゃんと出会えた瞬間って何ともいえないよねi-237
私も今回は後陣痛ひどかった(涙
ホンとに痛かったですi-238
[2006/08/11 20:21]| URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

