スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ディズニーランドへ♪
改めて・・・

6月14日にTDLへ行ってきました。
毎年、ナツの誕生日にTDLかTDSに行っていたけど
今年は二人目の出産が控えているのでちょっと早めに・・・
つか、今行かないとこの先約1年は行けないでしょ?
なのでワタシが行きたかったってのもあったのよね(* ̄m ̄)プッ
本当はもうちょっと早い時期に行くつもりだったんだけど、
オトサンの仕事の都合で6月になったのよね。
臨月間近でドキドキだったよ。

今回のアトラクションは

ダンボ→マークトウェイン号→ウエスタンリバー鉄道→
グランドサーキット・レースウェイ→スタージェット→
ダンボ→プーさんのハニーハント



8時半過ぎに自宅を出て、TDLに着いたのが10時過ぎ。
まずはナツが『ダンボ』に乗ると言うのでオトサンと行きました。
ワタシはポップコーンを買いに(笑)

『ダンボ』45分待ち・・・
これって空いてるほう?

待っている間、ぐずらずに待てたみたい。
ワタシはベンチで一休み。
そしてナツたちの順番になったらビデオ撮り~♪

ダンボの後にオトサンがプーさんのハニーハントの
ファストパスを取りに行ってくれて、ワタシとナツは
その間パレードの場所取りをしてました。
・・・場所取りといってもたまたまいたところが
パレードの通り道だと言うのでそのまま座ってただけ(笑)

11時半、スティッチのパレードの始まり♪
楽しく観賞のはずが・・・
ナツさん音響のデカさに耐え切れず、号(┳◇┳)泣
オトサンがナツを非難させ、ワタシはパレードをビデオ撮り。
オトサン、ナツを抱っこしてパレードの道の端っこを逆走。
スタッフの人に追いかけられてたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今思えば後ろに出ればよかったと思うのよね・・・
なぜに見てる人たちの前を走り抜けたのか・・・ナゾです(笑)

パレードを撮り終えて(って撮ってるなって?)オトサンに電話。

『ナッチャン、おトイレに行きたくて泣いちゃったの・・・』

てことでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ほんとかぁ?


そしてその後のアトラクションは
『マークトウェイン号』→『ウエスタンリバー鉄道』と
いつものお決まりのコース。すべて10分待ち。
この二つを乗り終えてから毎回来るたびに見逃していた
『ミニー・オー・ミニー』のショー。
今回は見れました。やっとです。
ショーの後はお昼ご飯。
ご飯お後はグランドサーキット。これはあっという間に乗れたわ。
スタージェットは25分待ち。
2度目のダンボに乗って、オトサンが食べたかったスモークターキを
購入。
TDLにくると欠かさず食べてるな。。。
そしてファストパスを取っておいたハニーハントへ。

ハニーハントを最後に本日のTDLのアトラクション終了。
お土産を買って帰ることに・・・
予定では5時ごろには帰りましょう・・・ってことだったんだけど、
ハニーハントのファストパスが17時~18時だったので
ちょっと予定が狂った。
お土産を買うのも時間をとってしまい、結局TDLを出たのは
8時過ぎ・・・
なんでこんなに時間が過ぎるのがはやいのでしょうか・・・

今回のTDL、ワタシは船と汽車にしか乗れなかったわ・・・
まぁ妊婦だから仕方ないけどさ(笑)
てなことで今回はほんとにオトサンにがんばってもらったなぁ~。
すべてナツと一緒に乗ってもらったもんなぁ~。
休みなし?って感じだったよ。お疲れ~。

今度は来年の今頃、4人で来るようになるのかな・・・
楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪








スポンサーサイト
[2006/06/16 16:12 ] | おでかけ | コメント(0)
<<はじめまして♪ | ホーム | スティッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

