スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほんとにヒマじゃぁぁぁ~
本日連休2日目。
ナツは昨夜8時過ぎに就寝。今朝は6時起床。
6時に目覚められてもワタシはもちろん起きられません(笑)ナツに『もうちょっとまって…』と言いながら約1時間後に下に降りました。
下に降りて早速アンパンマンのDVDの鑑賞。そのあとスティッチ。
朝からあんまりよくないのかなぁと思いながら見せてしまったf^_^;
その間、ワタシは横になりながら意識を失ってたわ(笑)
オトサンが10時頃に起床。それからナツはオトサンと風船で遊んでました。

午後になりお昼を食べてぬりえとかで遊んでいたけど、かなり眠そうなナツ。オトサンが『一緒に昼寝するか~』と誘ってました。
けど『寝ない~』と言ってたわ。
『寝ない~』って言っていた割には機嫌が良くないのよね~。だから無理矢理だけど抱っこして寝かせちゃった。
ちなみにオトサンはすでに昼寝をしてました(笑)
ワタシも一緒に昼寝すればいいんだけど、なんかもったいなくて(笑)

昔、夜に寝るのがもったいないって思ってたワタシ。休みの前の日は特に。
平日でもだいたい1時半~2時近くまで起きていたなぁ。起きて何をするってわけじゃなかったのよね。深夜番組を見てるってだけ。
だから今日もそう。
何もしてるわけじゃないのよね~。江原啓之のSP見てるし(笑)

なんて書き込んでたらナツが起きてた。
スポンサーサイト
[2005/09/24 16:54 ] | コドモタチ | コメント(3)
<<久々に | ホーム | ヒマだ…>>
コメント
ふぅちゃんへ・えりちゃんへ
ふぅちゃんへ>あらぁ~だんなさん二日酔いっすかぁ。
ダンナが動けないとなんとなくダラダラするよね~、休日って。
この3連休はほんとつまらんかった・・・

えりちゃんへ>おぉ~!!やはりあそこだったか!!
あそこの『ディナーパン』と言うちょっと小ぶりのえらいたくさん入ってるパン、大好き!!
ちょっとレンジでチンして食べるとあま~くてねん♪
ナツの風邪はだいぶ落ち着いたよ!!
心配ありがとう!!
[2005/09/28 16:15]| URL | acco #- [ 編集 ]
会員制はビタリ合ってるヨンOK!!b(^ー'*) ぇりは幕●の所の会員だけどねウッキャァ~o(≧∀≦)o
リンクOKだよん(ノ∇≦*)キャハッッ♪ えりはお知らせ行く前にリンクさせてもらっちゃいました<(_ _;)>ご勘弁を…

ナツちゃんの風邪はだいぶ良くなったかなぁv-236 最近変な天気多いから体調壊さないようにしなきゃダヨネv-100
[2005/09/25 00:10]| URL | ぇり #- [ 編集 ]
ちゃぉ~(゚∀゚)ノ '`ィ
なんか天気も悪いし、体調もイマイチじゃ どうしようもないよね。。。
ウチも初日はパパが二日酔いだったし、今日は私以外みんなよく寝て、いおぷぅのプールとかでなんかダラダラお出かけ。
なんだかよくわからないいちにちだったわ。。。
[2005/09/24 23:49]| URL | ふぅ #li.Iv.TE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

