スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今更ですが・・・
ゴールデンウィーク終わってしまいましたねぇ~ε-(ーдー)ハァ

ウチは計画通り3日4日と実家めぐりでした。

5日の夜に自宅に戻り、6日はオトサン仕事のため

ウチの中でナツとマッタリしてました。

7日は野暮用を済ませに外出。

特別なゴールデンウィークって感じではなかったなぁ~。

この休み中、食べてばかりだったから体重増加・・・

2週間前から1.5キロ増・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今週末に検診なのよね・・・

先生に怒られるのが目に見えるよ(ノ_-;)ハア…



スポンサーサイト
[2006/05/10 11:18 ] | いろいろ | コメント(0)
<<似顔絵♪ | ホーム | スイカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

